e0119439_00290833.jpg

e0119439_00290978.jpg

えぇ感じです。
えぇ。

ナゴレプいきますよ。

[PR]
うふ
ちゃんと育ってます。
e0119439_00195619.jpg

世界が認める成長線です(笑)

トラウマ払拭!
[PR]
最近ブログをさぼってた間に撮った写真


オブちゃんオスになった!
e0119439_23515746.jpg


アルビノヘテロ、なんか色薄いのいる
e0119439_23515864.jpg



赤いんですわ、このオス。めちゃ好み。
e0119439_23515839.jpg



ストケスの子供が今年も産まれた!
e0119439_23515993.jpg

e0119439_23515980.jpg

4匹! 左は去年の兄弟


シュルツカブトガメの水槽が水漏れしたので変えてる途中
e0119439_23520099.jpg

e0119439_23520158.jpg

来年殖えるかな

ユンウコブイモリの子が中々育ちませんw
e0119439_23520159.jpg



ま、そんな感じでボチボチやってます



[PR]
JRS行って来ました。
やっぱり夏のレプショーは、爬虫類のお祭りです。ワクワクしますよね。ビール美味しかったw

そして、、
e0119439_23152990.jpg

KOBU君所のラティス
多甲板の個体をお持ち帰り。
頑張る。久しぶりにカメ頑張る!

そんで久しぶりにATM走ったwww

レプショーは、
レースモニター山積みだったり
キンバリーアゴヒゲナガクビガメ触らせて貰ったり、インプレッサのベビーがまた来てたり、アオジタのメラニスティックとアルビノいたり、岡本夏樹すげーな、、、とか。まぁ、ビール美味しかったです(笑)

お会いできたみなさん、ありがとうございました! お疲れさまです。次はナゴレプ、とんぶりで。
[PR]
アブロニアが育ってきたかも!

e0119439_00142707.jpg

e0119439_00142838.jpg


いまだプラケースで飼ってます。

置き場が問題で、、
e0119439_00142843.jpg

東の階段の出窓にトカゲケージ置いてます。午前中は日が差します。かなり暑いですが、ストーリーモニター、ストケスイワトカゲは絶好調な感じ。
アブロニアも割と平気です。風通しよければ、気温少々高くても大丈夫そうです。

でも、そろそろプラケースからは卒業ですね、、、
[PR]