人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九レプから帰った

週末は、土曜日から九州は博多で行われた「九州レプタイルズフェスタ」へ行って来ました。
一昨年から行ってるので、今年で3回目です。
本日昼過ぎに無事帰還しました。

いやー・・・しっかしみんな飲む・・・
毎日最終組みは4時、5時まで飲んでるし。

毎晩途中で抜けてすみませぬ。
最後まで付き合うと私、またぶりくら2008の二の舞になってしまいますので、ご勘弁を。


ヒデさんはじめスタッフの方々、お世話になりました。
そしてkameoさん、にたさん、けろきさん、英二さん、その他九州男児のみなさん、打ち上げの二次会、三次会、ご馳走様でしたー!!みなさん、男らしいっす(笑


九レプの詳しいレポートはそのうち。。。


と言うことで、とりあえず今回の戦利品のご報告。


これ・・・・・・・・・・・
九レプから帰った_e0119439_2315777.jpg


エクスパンサ        





の載ってるオーストラリアのカメのカレンダーっす。
九レプから帰った_e0119439_23103478.jpg


同じくオーストラリアのカメのポスターと謎のぬいぐるみ(超レアっす。そのうち詳しくご紹介します)
、うわさの裏ビバガ3号(1号から持ってるよ・・・)、と英二さんの草木染のオオサンショウウオ Tシャツ。
そして謎のDVD・・・(エロぢゃないよ)


そんでもってこれ・・・(TSD.pr)果たしてほんとにPrるか??
九レプから帰った_e0119439_23154889.jpg

可愛い・・・・
by doyoo0516 | 2009-05-25 23:25 | 雑記