人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009宝塚記念

春のグランプリ、宝塚記念。

人気はディープスカイ、ドリームジャーニー、アルナスライン、サクラメガワンダー、って感じでしょうか?

ボクは11ディープスカイと9ドリームジャーニーの1点で勝負です。
4月の大阪杯の再現ですよ。

ディープスカイという馬は東京のウォッカ以外は負けてはダメな馬。
今の前残りの馬場でもそこそこの位置に付けれる足もある。
ココは最初ッから狙ってたレースなので、先ず外さないです。

相手は9ドリームジャーニーでいいですな。
この馬は何回も書きますが、いい足一瞬。中山や阪神内回りは必ず来ます!!!
内回りで狙わなくってどうする??頭まであるかも。

そもそもこの馬、長くいい足を使わなくてはいけない京都や東京は苦手です。
その馬が前走京都で3着に!!

絶好調の調教とあわせ、ココしかないでしょ。


サクラメガワンダーは、写真見ましたが、目の下黒くなってませんか??お父さんのグラスワンダーと同様に暑いのダメなんじゃないですかね??

アルナスライン・・・つかみどころのない馬。好走の条件が不明(3着あたりでおさえますか)


穴は内枠の先行馬&逃げ馬でしょうね。何が行くのかな??
2インティライミなんてどですかね?


結果

9:ドリームジャーニーが勝ちました!
でも2着にサクラメガワンダー、3着にディープスカイ・・・

ディープスカイ、出気落ちですか?
あの3,4コーナーの手ごたえでよく3着まできたとは思う。

しかしねぇ・・・痛いですわ。
マジでこんな馬券で勝負してたんで・・・・・
2009宝塚記念_e0119439_21494350.jpg


池添は良い騎乗でした。
ほんとドリームジャーニーはデキも良かったし、内回りはあう。

中山競馬場の有馬記念で狙いましょう!

アルナスラインは直線前が詰まって最後50mは流しちゃったなぁ・・・上手くさばいてたら2,3着はあったかも知れませんね。
by doyoo0516 | 2009-06-28 00:51 | 競馬