飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここはどこ・・・・

先週末、かめぞーさんとらいむさんがコッチ方面に遊びに来ました。
せっかくなんで、みっしぇるさんも巻き込んじゃって、あっちこっち行ってきました。

詳しくはお二人のブログにぼちぼちアップされてますので見てきてください。

らいむさんはこっち
かめぞーさんはこっち

・・・・・ということでした。

え・・・(汗  じゃ、じゃぁ、ダイジェスト版で。 手抜きじゃないよ。

土曜日の午前中、しょうもない用事がボクにあったのでお昼過ぎに某駅集合。
この日はkazuさんち&みっしぇるさんちに行ったのである。

みしぇるさんちはねー

ジーベン祭りよ。わかってたけどジーベンだらけさ。
詳細は二人の日記みてくらさい・・・

で、その後kazuさんちへ。

ここはアメリカ(その1)でした。

アメハコ祭りじゃぁぁぁぁ!

ガルフ
e0119439_0595458.jpg
黄色いのや黒いの・・・オスはバリエーションあります。そんでもってデカイ!

フロリダ&ミナミニシキ
e0119439_0573863.jpg

黄色い線がいっぱい・・・・ものすごい光景でした。
ミナミニシキの♂・・・オウム顔。緑の肌に赤い目・・・・凄いよ~。

トウブ
e0119439_0241178.jpg

頭が白いユカタン風・ド派手なコ・・・バリエーションがほんと豊富。面白いカメですね。

Kazuさんちで曲頚といえば、ヘーゲカエルガメ。

親個体
e0119439_0281946.jpg

おととしのCBもでっかくなってました。
e0119439_0284610.jpg


そんでもって卵祭り~!!孵化してるじゃん・・・さっすがブリーダーはちゃいますねぇ。。。
e0119439_0292298.jpg


他にもオカバンコやロンギなどの曲頚類も他種多数いました。

その後記念撮影をしていざ名古屋へ・・・・名古屋についたー!!
そのままペポニによりますた。

で、ヤギさんより、あしたのAM、ハイパーなお方のカメ庭を見せていただけるとのこと。
ラッキー!!

つづきはまた・・・・
[PR]
Commented by kazu at 2009-09-16 21:14 x
お疲れ様でした。
一緒についていきたかったです。
Commented by どよう at 2009-09-16 22:18 x
Kazuさんこんちは

いいもん見せていただきました。もうね、お腹一杯になりました(笑
いやぁー来ていただければ、また面白いトコ一緒に行けたのに。

また、来月お会いできるの楽しみにしてます。
by doyoo0516 | 2009-09-16 00:47 | その他のかめ | Comments(2)