人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどこ・・・つづき

・・・・・つづき

夕べは手羽先の店が満杯だったので、名古屋コーチンの店へ。みな満足のようで何より。
名古屋コーチンは確かに旨かったさ。


で、翌日の午前、ハイパーな方のお宅に急遽いけることになったのでレッツゴー!!!

いやー、何年も前からお名前はね、聞いてたんですよ。
で、2・3年前にやっとこさ実際お会いして、その後毎年1回は必ず静岡で会って挨拶を交わすあのお方。
もろもろの会をしているのも存じてまして、私、ほんと1回は行ってみたかったんです!!

で、ついたら有名人多数がお泊りで来ていらして、そこに合流させていただきました。
Hさん、ありがとー!!ヤギさん、誘ってくれてありがとー!!
また呼んでください。いつでも行きます!!

観察会??の様子です

キーワードは「ずるい」でした。

ここはどこ・・・つづき_e0119439_22311454.jpg


ここはどこ・・・つづき_e0119439_22322869.jpg


詳しくはらむさん・かめぞーさんのブログ見てください・・・

もうね、ここはどこ??日本ですか??て感じでした。

このキボ・スペシャルなハンドメイドの施設・・・ズルイっす(笑。
ほぼご自身の手作り!!何でも出来てしまうお方です・・・

キアシガメの繁殖に成功してるのはスンゴイですよねー
必殺のウエット&ドライ方式です。これでベビーがちゃんと育つ!!(クリーパーNo.39参照)
ここはどこ・・・つづき_e0119439_22385679.jpg

こういう方法を編み出してしまう頭の柔らかさがまた凄いねぇ。
センスがいいですよねぇ。飼育センスが!もろもろ頭下がります。

でもってこの謎カメ
ここはどこ・・・つづき_e0119439_22461321.jpg

めっちゃ、ツボでした。これ、ズルイです。
正直・・・・・欲しい(笑。

いやー楽しかったです。


午後も弾丸ツアーの続きが待ってましたので後ろ髪引かれながらもここを後にし、いざ良心堂へ。
なんだか昔に比べカメ率が下がってきたなぁ・・

その後、ウチへよってカクレガメとか見せて、最後にハープタイルラバーズへ。

お二方は店が綺麗でビックリしてたよ!大将!!
綺麗にしておいて良かったね。・・・というか、最近、昔の店に比べ100倍明るく綺麗だ。
あんな近所の子供たちが遊びに来てキャッキャ言ってる店になるとは・・・(感涙。

ここで十分まったりした後、名古屋駅まで送り、お二方は帰られましたとさ・・・


いやーツアコンのはずが、私、物凄く堪能しました。

お二方が偶然この日にきてくれたおかげでKazuさんち&Hさんち(みっしぇるさんちはいつでもいける・・・笑)に行けて、大満足でございます。

また機会があったら名古屋へいらしてくだされ。
そんでもって、また関東方面に行く予定がありますので、遊んでください。
そうか、かめぞーさんは来月神戸で会いましょう。

みっしぇるさんもお疲れさんでした。また今週末か来週&再来週!!(毎週会うね・・・・
by doyoo0516 | 2009-09-16 23:02 | その他のかめ