飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

09ナゴレプとPerfume 

昨日、今日とナゴヤレプタイルズワールドが開催されてました。
地元ということで、昨日、今日と両日参加してきたさ。

昨日・・・・

お昼頃会場に到着。

着くなり某雑誌の監督T氏と入り口でばったり。いつものようにとってもステキなスーツ。
挨拶して会場へ・・・

先日某所でばったりあった、みのじさんが出店されてましたので、挨拶かねて最近出版された「カメが好き!」って本、買って来ました。
e0119439_22404753.jpg

サイン貰いました(笑)
みのじさんありがとう。また来週(ぶりくらで・・・)

サインといえばこの方のも先週貰った・・・・
e0119439_2244526.jpg

01から全部もらってまーす!(ぷち自慢)



話を戻して・・・ナゴレプ、昨日は1時ごろにお昼を食べに一回外に出て、2時過ぎに戻りもろもろ見て回る。
カクレガメのメスがまたきてました。
e0119439_22482991.jpg

いいなぁ・・・もう一匹メス・・・などと妄想を抱いていたら今日はいなくなってました。売れたのかなぁ??

結局、3時半過ぎまでいまして(イチローさん、Dr.K、お疲れ様です)、その後、みっしぇるさんと2人(毎週毎週ご苦労様です・・・)、Perfumeのライブに向かう。
そうです、この日、ナゴヤは日本ガイシホールからアリーナツアーがはじまったのさ!
e0119439_22521338.jpg

意外と物販は空いてた。この前ガチャガチャ欲しさにけろきさんに無理やり交換させてもらったタオルとパンフを買って会場に。

アリーナ席を今回もゲットしていたボク。席に着くと、おおぉ、花道の端っこが結構近ーい!!
で、ボクの隣が女子2名、前も女子2名×2組、そしてみしぇるさん(おとこ)・・・・んんん女子率が高くなりました。いいことですな。皆、「Perfumeのコンサート初めてのひとー!!」てとこで手を上げてました。またきてくれるといいな・・・と思ますよ。
で、ライブ開始と同時にいつものように振り切れる私・・・・何回かみっしぇるさんの足を踏み、ぶつかる(笑
前の席の女の子2人組みも結構ノリノリ。。。ま、負けるか!とさらに振り切る私・・みっしぇるさん、着いて来いや!!!
おー!!あーちゃん近いー!!可愛い!!いつもの曲で、のっちー!ゆかちゃーん!と年甲斐も無く叫び、体力的にもほぼ限界まで頑張ってきました。
最後のあの曲、まじ泣きそうになりますわ。つーか泣いた(笑)。前の席の女の子も泣いてた。
なんすかね?
良かったなぁ・・・最高っす。また行きますよ!
みっしぇるさんも堪能されたようで何より。あとは・・・全身の筋肉痛との闘いです(笑。


そのご、ナゴレプあがりで飲んでるHL組に合流し、なぜだか錦へ飲みに・・・・結局帰ったのは2時過ぎ。
大将ご馳走様でした。・・・・・・こんな感じで濃い1日目は終わった

・・・・・・・かどうか分かんないウチに朝5時半、ヨメに起こされる・・・・
大阪ドームに嵐のコンサートに行くそうで、物販が8時過ぎから始まるのでこの時間からいくそーです。
名古屋駅まで送り(夕べあんまし飲まないでよかった・・・)、6時過ぎ帰ってふたたび寝て、起きたらお昼・・・

3時前にふたたびナゴレプ会場へ・・・

おぉ、今日は客が多い。
e0119439_2325735.jpg

そして変態も・・・・・
e0119439_23225722.jpg

来週、神戸もその頭か?一緒に行く俺も身にもなれ・・・・

Nさん、デンジャラスなモエギ、頑張ってね。
D-saku先生、ぼくも最近トカゲ嵌りつつあります・・・
そーいえばF・Dちゃん何買った??ボールか?
tenさんも来ててなにやら面白いカメが出たって話・・・ぶりくらに持ってきてくれるのかな??

昨日、今日会った方々、だいたい来週末、神戸でまた会うでしょう・・・よろしくお願いします。


で、ボクの戦利品

白いイモリ・・・イモリすくいの中にいた白っぽい個体です。
子供押しのけて、みっしぇるさんと大人二人、真剣にすくった(笑)
e0119439_23222619.jpg

それから、これ
e0119439_23245151.jpg


金魚すくいで余った金魚・・・
ぜーんぶ買い取ってきました(笑)

みんなエサ金となりました・・・・合掌


みなさんお疲れ様でした。

さー来週は ぶりくらだー!!ことしはゲロ吐かないように気をつけねば・・・(汗
[PR]
Commented by らいむ at 2009-09-28 22:19 x
おつかれしたぁ~
ハード日程ですな。ライブも満足したようで(笑
私もとんぶりとHBMがハード日程です、ハイ。
白いイモリ珍しいですね。必死に捕る二人が想像できますよ(爆
Commented by どよう at 2009-09-28 23:46 x
らいむさんこんちは

なかなかハードな週末でした。毎週遊び倒してます。
ライブは今回も、めっちゃ良かったですよー
2日目の今日、筋肉痛がめちゃくちゃしんどいです・・・・
いい年して限界を超えて飛び跳ねてるということですか。。。。

HBMは無理でも、とんぶり・・・行くかも・・・どーしよかなぁぁぁ。
今週末までに決めねば。
白いイモリは、イモリすくいの中覗いたら数匹いたので、みっしぇるさんとふたりで子供押しのけて必死ですくったサ。
が、これが結構簡単です(笑。楽勝ですくえる!!ツメガエルすくいの方が難易度高しです!!
Commented by みっしぇる at 2009-09-29 01:21 x
いや~、Perfumeのライブ楽しかったですね~♪
サイコーだったですよ~。
ありがとうございました~。

ナゴレプも面白かったですね~。
某変態の頭は置いといて、イモリすくいとかね(笑)。
そして、どようさんが間違いなく今回のイベントで最多数の生体を買った人でしょう(笑)。
Commented by けろき at 2009-09-29 02:46 x
あー、そんなしょぼいサイン公開しちゃ恥ずかしいじゃないっすか...。

ナゴレプ面白かったようですね。HLもなかなかの好成績だったとか。それにしてもその頭は変態すぎる。後ろからみるとオ○ン○ンに見えるんですよねw?
Commented by N at 2009-09-29 21:58 x
あのえさ金はもしかして一瞬にカメ達のえじきですか?
壮絶ですね。けっこうな量だったと思うのですが。

激安で救い出したデンジャラスモエギは駆虫剤を溶かした水に浸けて
ミミズ、ハニーワーム、ピンクマウスの置き餌をしてます。が、
助かるかどうか。あの手の死に亀は一度状態を崩すとたいてい
ダメですけど…頑張ってみます。
Commented at 2009-09-29 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとさと at 2009-09-29 23:09 x
どようさん、すみません、間違って非公開にしてしまいました。
Commented by どよう at 2009-09-29 23:31 x
みっしぇるさん乙。

Perfume、いいよねぇ・・・物凄く疲れるのは置いといて(笑)。
この年であんなに振り切れちゃえる場所は無いです。
また、行きますか!!

ナゴレプ、なんだかんだで楽しみましたね。(変態頭は撫でといて・・・)
確かに持ち帰った生体の数はボクが1番でしょう(笑)

もうね、今日みーんないなくなった・・・合掌。
Commented by どよう at 2009-09-29 23:39 x
けろきさんこんちは

サインあざーっす!いいじゃーないっすか。家宝にしてます。

HL売れたのかな?みんなご苦労様でした。
この頭、そのとーりでございます・・・・

この頭で学校に行く根性はないと思われますので、多分今週末の神戸はフツーになってると思いますが・・・一緒に新幹線に乗る俺の身にもなれ・・・と。ボクまで変態に見られますよね。
Commented by どよう at 2009-09-29 23:50 x
Nさんこんちは

約500匹の金魚は今日、みなカメと魚の血肉となりました・・・合掌。
1ッ匹も無駄にしてません。

明日は壮絶な水換えになりそうデス(汗

チャレンジャーですよねー。
あのモエギを救い出す勇気がボクにはありませんでした・・・頑張ってください。
Commented by どよう at 2009-09-29 23:53 x
さとさとさんこんちは

じゃあ、せっかくなので非コメ本文にレスくっつけるカタチにします。

<名古屋は熱いですねぇ~
カクレガメ出ていましたか・・・欲しいなぁ。まあ、こいつは、近い将来、どようさんが、きっと殖やしてくれるから、ベビーを譲ってもらおうと、勝手に決めています(笑)

カクレガメ、2日目に行ったらいなかったです。軽自動車か400ccのバイクかえるくらいの値段でしたが・・・売れたのかな?静岡の時より5万安くなってた気がします。
ウチのはメスですねー。メスが卵産めるまでにどれくらいかなぁ??
大きさだけなら2・3年で30cmくらいまでは持ってくつもりですが、そっからどうでしょうかね??まぁ、頑張りますよ!!

<これから、イベントが盛りだくさんですね。僕も、とんぶりに向け、どこかで勝負しなきゃ。秋競馬の情報も期待しています!!

今週末のぶりくらは行きます。とんぶりも行こうか・・・思案中でございます。
今週から秋のG1かぁ。まづはスプリンターSですねぇ・・・そろそろ勉強始めるかな。頑張りますよ!!
by doyoo0516 | 2009-09-27 23:33 | 雑記 | Comments(11)