飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かめだらけ・・・その2

ぴろぴろ君ちのつづき。

ここからは色変編です。

おもにクサガメおよびアジアのカメの色変がいーっぱいいました。


じゃあクサガメから・・・・・・・

tプラスのアルビノ
e0119439_2323054.jpg

ブドウ目でしたね。
tマイナスもちょっと前までいたそーで、やっぱりそっちの方がクオリティは高いそーです。

パステル
e0119439_235149.jpg

パステルだったか黄変だったか???
e0119439_2352038.jpg


キャリコ
e0119439_2355382.jpg

なんじゃこの♂
e0119439_2365420.jpg


ノーマルを忘れてしまいそうだ・・・・・・


ハナガメ1
e0119439_2383243.jpg

ハナガメ2
e0119439_238574.jpg


マレーボックス
e0119439_2393133.jpg


ミナミイシガメ
e0119439_2310264.jpg


もーなにがなんだか????

ミナミイシは個人的にツボでした。 めっちゃ観賞価値高し!!


もうね、クサガメの色変は他にもたくさんいましたよ。

でもさー・・・おっかしいでしょ(笑)



おまけ

色変以外の載せ忘れ・・・
モエギハコの持ちバラベビー
e0119439_2312748.jpg




はぁぁぁぁぁ


いっぱい居過ぎ(笑)

結局夕方までいて、その後一緒に一杯やって帰りましたが。
もーね、熱い。熱い人です。
彼、ナヌスもデュメも個人で入れてるんですよねー。
いろいろ苦労もあるようですが、いや凄いよほんと。
あの熱意には頭が下がります。

ほんと、いいもん見せてもらいました。


PS.ボクが帰ったのと入れ違いで、またなんか凄いのが来たみたいです・・・・・

次のビバガ、クリーパーに載るのでしょう。お楽しみに!!
[PR]
Commented by かめぞー at 2009-11-25 00:11 x
お疲れ様でした〜

あぁ・・・デジカメの画面で見るより、
こうしてアップされた大きな写真で見る方がもっと良い。
でも、実物を見た方がもっと・・・
ウ〜ン・・・あの仕事さえなければ行けた事を思うと無念っっっす!(涙
Commented by どよう at 2009-11-25 00:37 x
かめぞーさん 残念でした。

ええやろ~。クサガメ好きのあなたには生で見せてあげたかった。
また今度行く機会はあるでしょうから、そんときに行くべ。


Commented by 蘭丸 at 2009-11-25 05:53 x
おなかいっぱいです。。。。。
 もうそれしか出てきません。。。。。
Commented by どよう at 2009-11-25 23:00 x
蘭丸さん

カメ酔いするよ・・・・
Commented by 蘭丸 at 2009-11-26 04:37 x
どようsensei、質問です!!!
ドウヤッテ、画像を並べているんですか???

&、あの白エロンは腹甲も模様が無いんですか???
Commented by やときち at 2009-11-26 22:37 x
ミナミイシのホウシャ模様綺麗ですねー。
あれはハイポ?でいいのかな??色変カメ用語がよくわかりません!
Commented by どよう at 2009-11-26 23:13 x
蘭丸さん

ええとね、ボクはphoto shop使ってブログ用に画像サイズ小さくしたり
並べちゃったりしてます。具体的には・・・全選択して移動ツールにしてドラッグ&ドロップして、全範囲表示にするだけ・・・・コレでわかるのか???
あとWINDOWSに入ってるpaintでも出来るはずですよ。

エロンはおなかも班がありましぇんでした・・・凄いよ。
Commented by どよう at 2009-11-26 23:15 x
やときちさん

ハイポでいいんでしょうか?(笑)
僕もなにがハイポでなにがリューシかわかんないです・・・その辺は改めて勉強しないとな・・・
Commented by らいむ at 2009-11-27 19:09 x
上は、色々あるなぁ~と感じますな。
確かに、色変って集めだすと・・・
でも、すごいコレクションですね^^;
Commented by どよう at 2009-11-27 21:28 x
らいむさん こんちは

そーっすねー、上を見たらきりがありませんよ・・・
ものすごいコレクションでしたよ。
いいもの見てきました。

そーいえばらいむさんも最近クサガメを・・・・某氏から聞きましたよ(にっ)
by doyoo0516 | 2009-11-24 23:29 | 雑記 | Comments(10)