人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かめだらけ・・・その2

ぴろぴろ君ちのつづき。

ここからは色変編です。

おもにクサガメおよびアジアのカメの色変がいーっぱいいました。


じゃあクサガメから・・・・・・・

tプラスのアルビノ
かめだらけ・・・その2_e0119439_2323054.jpg

ブドウ目でしたね。
tマイナスもちょっと前までいたそーで、やっぱりそっちの方がクオリティは高いそーです。

パステル
かめだらけ・・・その2_e0119439_235149.jpg

パステルだったか黄変だったか???
かめだらけ・・・その2_e0119439_2352038.jpg


キャリコ
かめだらけ・・・その2_e0119439_2355382.jpg

なんじゃこの♂
かめだらけ・・・その2_e0119439_2365420.jpg


ノーマルを忘れてしまいそうだ・・・・・・


ハナガメ1
かめだらけ・・・その2_e0119439_2383243.jpg

ハナガメ2
かめだらけ・・・その2_e0119439_238574.jpg


マレーボックス
かめだらけ・・・その2_e0119439_2393133.jpg


ミナミイシガメ
かめだらけ・・・その2_e0119439_2310264.jpg


もーなにがなんだか????

ミナミイシは個人的にツボでした。 めっちゃ観賞価値高し!!


もうね、クサガメの色変は他にもたくさんいましたよ。

でもさー・・・おっかしいでしょ(笑)



おまけ

色変以外の載せ忘れ・・・
モエギハコの持ちバラベビー
かめだらけ・・・その2_e0119439_2312748.jpg




はぁぁぁぁぁ


いっぱい居過ぎ(笑)

結局夕方までいて、その後一緒に一杯やって帰りましたが。
もーね、熱い。熱い人です。
彼、ナヌスもデュメも個人で入れてるんですよねー。
いろいろ苦労もあるようですが、いや凄いよほんと。
あの熱意には頭が下がります。

ほんと、いいもん見せてもらいました。


PS.ボクが帰ったのと入れ違いで、またなんか凄いのが来たみたいです・・・・・

次のビバガ、クリーパーに載るのでしょう。お楽しみに!!
by doyoo0516 | 2009-11-24 23:29 | 雑記