人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶりくら感謝祭に行ったよ

日曜日、神戸まで行ってきました。ぶりくら感謝祭に参加してきたのです。

朝早い新幹線で、いざ神戸へ
名古屋駅で新幹線(ひかり)に乗ろうと思ったら、なんとyattokameさんにばったり・・・今回はこのあたりから縁があったのだ(意味深・・)

約1時間半の小旅行の後、三ノ宮に着く。神戸って意外と近いのね・・・
ポートライナーに乗らず、神戸市役所なんぞを眺めながら徒歩で会場へ。

掲示がちゃんと「ぶりくら」になってた(笑)※前回は「ぷりくら」になってました・・・
ぶりくら感謝祭に行ったよ_e0119439_23373179.jpg


今回、胡散臭い~ずさんに我が家で生まれたジーベン×マッコ・ジーベンの仔を委託というカタチで出させてもらいました。
ぶりくら感謝祭に行ったよ_e0119439_23404763.jpg

見ていただいた方、お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました。
そんでもって、キボシさん、KOBU君、まぎゃあさん、お世話になりました&ありがとうございました!!!

あぁ、楽しかったー。
イベントっていろんな人に会って、いろんな話ができるってのがいいです。
人と会って、飲んで話して・・・
買い物なんてどーでもいいです(笑)。そっちが大事!!

ということで(どういうことだ?)・・・・なんと私、デジカメの電池を充電していくのを忘れ、ほとんど写真を撮ってません(汗。

少ない写真から・・・・・・
今回開催されたカメレース。
この日、我が家からけろきさんとこにレンタルされた巨大なジーベン♀が出走。
予選はヒラリーにちぎられるも2着を確保。
決勝でも2着に入る頑張りようで大健闘!!(笑)
ぶりくら感謝祭に行ったよ_e0119439_23533697.jpg
ぶりくら感謝祭に行ったよ_e0119439_23534788.jpg

意外と盛り上がってた。。
次回はカメ券を売って欲しい(笑)。

あとペポニの手伝いできていたHさんの超絶多湿系カメ飼育システム!!!
ぶりくら感謝祭に行ったよ_e0119439_034632.jpg

これ、凄いですよ。このアイデアを考え付き造ってしまうHさんのセンスに脱帽。
今回、もっとも大きい刺激だったかも。


3時で本編はおしまい。
その後片付けをしつつ、ご苦労様会で皆で会場内で一杯やる・・・昼間から飲むビールは旨し。
その後、飲みの会場を三ノ宮に移し本格的な飲み会へ
こゆ~いメンバーと瞳のキラキラした学生さんたちと終電ギリまで飲んで帰って来ました。


ええーっと、昨日の戦利品です。

ニシキマゲクビガメのCB
ぶりくら感謝祭に行ったよ_e0119439_091278.jpg

yattokameさんとこの100%アルビノへテロです。

我が家のアルビノと上手く雌雄になるか??1匹だけ買った。ギャンブルだ(笑)。
雌雄が被ったら・・・・にたさんと相談しよう(笑)。

ちなみに、我が家のアルビノは今日見たところ、どうも♂っぽい。
ぶりくら感謝祭に行ったよ_e0119439_012461.jpg

なので、ヘテロは♀希望です。

こんなのも・・・まぎゃあさんの殖やしたアフリカンゼブラスキンク
ぶりくら感謝祭に行ったよ_e0119439_0134123.jpg

去年の秋から実は目をつけていた(笑)。

あとはアルマジロトカゲのベビー
ぶりくら感謝祭に行ったよ_e0119439_016371.jpg

WC(嘘です)なので丸くなる・・・・(笑)

みのじさんがわざわざ??作ってくれたニシキマゲの正面カメストラップ
ぶりくら感謝祭に行ったよ_e0119439_023192.jpg

うわ・・・写真裏表逆じゃん・・・(汗。

下あごの赤もちゃーんとあって、バッチリですよー!!
可愛い♪ とヨメさんにも好評でーす!

さー、再来週は九レプだー!!

宣伝
今回は前夜祭前に入場無料で「九州はちゅもんの夕べ」なる催しもありまーす。
みなさんふるってご参加ください。
by doyoo0516 | 2010-05-11 00:32 | 雑記