人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおきくなった

アルビノニシキマゲクビガメの09CB。

ずいぶん育ってきました!

うちのコ、ずいぶん黄色い気がします・・・・
おおきくなった_e0119439_20521816.jpg

そんでもって、背甲したのピンクが綺麗だ(親バカ(笑))

黄色いのは脱皮前の古い表皮とエサ(咲きひかり)の関係で黄色く染まっちゃってるんでしょう。
脇はこんなで、新しい部分は白いですから
おおきくなった_e0119439_20553046.jpg


性別はほぼ、♂確定です。
おおきくなった_e0119439_2057951.jpg

ちょっと前は導入した個体がなぜか♀個体にばかりなってたニシキマゲのbabyですが、最近♂率高し・・・
アルビノヘテロちゃんは♀になってほしいモンです・・・・もう一匹買っとくかな(汗。

おおきくなった_e0119439_210789.jpg


エサ食いもいいいし、今のトコ順調そのもの。でもやっぱし目は悪いね。
混泳はさせられませんな。。
by doyoo0516 | 2010-06-06 21:05 | マゲクビガメ