人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にちようびのはなし

おっと・・・1週間経ってしまった。

先週の土曜日、レップショーに行った後、そのまま亀仲間さんに拉致され、関東方面の半島のさきっちょまで連れて行かれますた。

刺身食って一杯やって風呂は入って、また飲んで・・・寝て起きたら日曜日。

日曜日は、船に乗って
にちようびのはなし_e0119439_22144664.jpg

バーベキューやって
にちようびのはなし_e0119439_2215791.jpg

水族館いって、パンダに乗って・・・
にちようびのはなし_e0119439_22154077.jpg


・・・・・・さんざん遊んで、、、夜中に帰って来ました。

みなさん、たいへんお世話になりました。また遊んでー!!




そんでもって、レップショーでの戦利品を少々。。


ごろーさんちで殖えた魅惑のナガクビっこ
にちようびのはなし_e0119439_2224259.jpg


Hさんにバッタリ会って(毎年必ず会ってますな)託された・・・・何ガメか、さっぱりわからないこのカメ(笑)
にちようびのはなし_e0119439_22263298.jpg


そーです。この子ガメたちは売っていたわけではない・・・(苦笑)


そして買ってしまったのは・・・・・もういいだろうこのカメは・・・(汗)
にちようびのはなし_e0119439_222812100.jpg

にちようびのはなし_e0119439_22282572.jpg

にちようびのはなし_e0119439_22283738.jpg


・・・・・・だって、赤いだもん。

Prってことで売ってましたが、♀の方がぶっつりな尾切れ。
でも♂かもしれないなぁ・・・・と思いつつ、種としてなら使えそうなのでOKっす。

果たして、あるばーてぃすは一体何匹いるのか???

いい加減にしたい今日この頃です(汗
by doyoo0516 | 2010-08-14 22:37 | 雑記