人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから~

31年たっあてぇ~、この世はどううなってぇいるのぉ~♪(この歌わかる人いるのか??汗)

盆踊りは終わりましたね・・・・


爬虫類業界はデイトナのEXPOが終わって、アッツイ荷物がきてますなぁ。


さて、去年のEXPO便でやってきた我が家のアルビノアルバーティスちゃん

あてから1年たちました。
来た時はこんな小さかった・・・
あれから~_e0119439_23271695.jpg


1年たって今のお姿は・・・
あれから~_e0119439_23282163.jpg

甲長12cmです。

立派になりました。ただ・・・・1回も脱皮してましぇん・・・(汗)

既に♂決定です。
あれから~_e0119439_23293295.jpg

ということで、アルビノヘテロちゃんは是が非でも♀になって欲しい!
ならなかったら・・・ヘテロを作る(苦笑)

オスになったんで逆にヘテロは作り放題っす!!にゃははは!

いまはコンテナ住まいです。実はこのタートルドックに乗ってるのを見たことがありましぇん。
あれから~_e0119439_2344535.jpg


アルバーティス繋がりで、もうひとつ。
最終クラッチの卵が孵りました!!

1ヶ月ちょい前に生まれたコとの比較
あれから~_e0119439_23362633.jpg

こうやって見ると、前のは大きくなりました!

ただ、今回の子の方が綺麗な子が多い気がする♪
あれから~_e0119439_23373817.jpg


さて、今年のEXPO便ですが・・・・あれですよあれ!

んんんん・・・・・・・・・なんとか、押さえましたー!

そっちは、また今度!
by doyoo0516 | 2010-08-30 23:49 | マゲクビガメ