人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶりくらより帰還

ぶりくらに参加してきました。

飲んだなぁ・・・今年も。

そんでもって、楽しかったぁ。


今年はブース内におりました。

お買い上げいただいた方々始め、遊んでいただいた方々、ほんと毎度のことながら、ありがとうございます。


皆様のおかげで僕の人生、大分楽しいもんになってまーす♪



レポ??

一息ついたら書きマース。まだシンドイっす・・・

けど、カメラ持っていくの忘れました(笑)



前日に行った須磨水族園にて、、ステキなプロポーションのコロソマ
ぶりくらより帰還_e0119439_23314320.jpg


そして私達の当日の基地。
ぶりくらより帰還_e0119439_23332782.jpg




PS・・・なんだか、盗難があったみたいです。
    コソ泥め、僕らの遊び場を汚すんじゃないよ!来年無かったら、もう、許さん!!
by doyoo0516 | 2010-10-04 23:39 | 雑記