飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイコレちゃん

ぶりくらにて、販売させていただいたニシキマゲクビガメ10CBは

おかげさまで残りわずかとなりました。

お買い上げくださったみなさん、どうもありかどうございます。
(全員顔見知でしたが・・・・汗)


そんな今年のコですが、マイコレクションの1匹が育ってきました。

最初のクラッチのコです。
e0119439_2235516.jpg

e0119439_22361036.jpg


うんん、狙いどうりになりそうな感じです!
じんわり赤が広がってきましたー!

さて、どんな風に育っていくのか??
定期的に載せますので、こうご期待!
[PR]
Commented by しょしょ at 2010-10-18 00:03 x
キールに沿ってポツポツと赤が出てるー、ずるいー
しかし成長早いですね、2、3ヶ月ぐらいですか?
Commented by どよう at 2010-10-18 00:27 x
しょしょ君 ちは!

背甲板に赤が出てきましたわ。
いやー楽しみ!

うんとな、7月末生まれなんで、もうずぐ4ヶ月ってとこですよ。
8月生まれのは一回り小さいです。
Commented by あやか at 2010-10-18 00:39 x
こんばんは、ブログでははじめまして!笑

んーん、綺麗な子ですね!
腹甲の、べったりと朱が乗った色合いが
なんとも美味しそうに見えちゃいます…苦笑
これからどうなっていくんでしょ、楽しみです^^*
Commented by 蘭丸 at 2010-10-18 05:26 x
赤ノッテ来ましたねぇ~~~!!!

ホント経過報告が楽しみにしておりまっす!!!。
Commented by Dr.K at 2010-10-18 17:53 x
赤い予感ですな~。って山口百恵か?
これはいけますね。
Commented by さはし at 2010-10-18 20:17 x
んん!!
よくわからんけど、ふつーにきれいだなぁと思った(・ω・)!
きれいだ!笑
あと顔がかわいい予感。笑
生で見たい~

余談ですが、たぶんニュー彼氏ができました。笑
Commented by どよう at 2010-10-18 22:55 x
あやかさん いらっしゃい!(笑)

へぇ・・美味しそうかぁ。新しい感覚だな・・・
腹甲はね、どんどん赤が広がりますな。
そんでもって、このサイズで背中に赤が出てきたんで、多分背中かも赤くなってくるはずですわ。

いつか背中が真っ赤なのを創るのが私のライフワークですよ。。。
ただ、、カメは時間が掛かる・・・(汗

Commented by どよう at 2010-10-18 22:57 x
蘭丸師匠、こんばんみ。

赤出てきましたー!
ちゃんと残したのがこうなって、うれしいっす。
私の目に狂いはありませんでした(^ ^)
Commented by どよう at 2010-10-18 22:59 x
K先生こんちは

あ、あやかさんが、先生のカイエンヌ綺麗だったって言ってくれてたよ!
・・・・・でも、古いっす。。
判っちゃうんですが、、年がバレますな・・・お互い(苦笑)。
Commented by どよう at 2010-10-18 23:05 x
さはしっちゃん、こんちくわ。

綺麗だベ。
多分カメの中で一番派手なカラーリングだと思うぞ。
顔もマスクしてるみたいだけど、かわいいいいぞー
自分とコで生まれたコはまたこれが・・・かわいい(笑)

生で見たい??
こっち帰ってきたときにね!

つうか・・・おぉ、、彼氏できたか!?
言っとくが、殴っても蹴っても、いかんぞ!

おっちゃん、おまえさんのデレを一回見てみたいわ・・・



Commented by さはし at 2010-10-18 23:41 x
!!
じゃあ名古屋帰る時言いますwwたぶん12月ですがwそゆこと言ったら本気にしますからねー

まだ、、ぺしぺしたたいて布団でくるんだくらいのはず(・ω・;)!笑
デレは…とことん酔うかさはしと付き合ったらみれますぜw
Commented by どよう at 2010-10-19 00:21 x
さはしちゃん

おぉ、別にポッケに入れて持ってかなければ、えぇよ。

・・・・・・もうたたいてるんか・・・・汗
あーた、とことん酔うまえのツンがキツイもん、、殴られるし。
そんなリスクはいらん!
Commented by けろき at 2010-10-23 16:13 x
キレイなマイコレちゃん。さすが日本一のマゲクビ男!

って、なーんか女子度の高いブログ、華やかでいいっすね。ウラヤマシ.....。

ドラ今日こそ決めるといいですね。キヨシローも空の上から応援してるぜ!
Commented by どよう at 2010-10-23 22:51 x
けろきさん こんちは

なかなかいい感じに育ってきました。

ぶりくら行って帰ってきたら、、こんな感じです(笑)

さーサヨナラ勝ちして、日本シリーズでーす!
キヨシローさんも喜んでるだろーなー♪
by doyoo0516 | 2010-10-17 22:44 | マゲクビガメ | Comments(14)