飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一回!

さて、無事にとんぶりに行ってきて、帰って着ました。

寝てて足が攣ったり、声がガラガラになったりしてましたが、今日復活しました。

あー楽しかった。

そんな今日、イヌのうん〇を久しぶりに踏んでしまいましたが、
まぁ、3週続けて本命にした馬が不利を受けるという奇跡的な不運をもっている僕。
これで運が付いて、もう大丈夫。

靴に付いたうん〇は、全部取らずに、ちょっと残しておこう(笑)


さてさて、あしたは、、、、11月3日。


そう、Perfumeの東京ドーム公演の日でーっす♪


いってきまーっす!

また東京でーっす!


そんな感じんなんで、またまとめてレポ書きます。(・・・もう、あっちこっちで上がってるからいいかな。リンク先の方々のブログ参照。)


あしたも弾けちゃうもんねぇー!

あ、カメDEショウにも顔出してきますので、見かけたら石ぶつける等しないように・・・お願いします。
[PR]
Commented at 2010-11-03 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱくち~ at 2010-11-03 17:58 x
今日はありがとうございました(^^)ノ
とんぶりもお疲れ様でした!
またイベント等でお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by どよう at 2010-11-05 22:37 x
非コメさん、はじめまして。

ちょっと東京方面に行ってましてレスが遅れました。

いやいや、こげな適当な日記でございますが、どーぞよろしくお願いします。
Commented by どよう at 2010-11-05 22:39 x
ぱくち~ちゃん

来たばっかしなのに、、、お昼誘っちゃってごめんねー。
ほんと、とんぶりもお疲れ様でしたね。

こちらこそ、どーぞよろしくお願いします。
Commented by さはし at 2010-11-07 04:14 x
KDSありがとうございました^^
金沢出る時バタバタしちゃって金沢土産と投げつけるモノ用意できなかったのが心残りです・・・笑
また遊んでくださーい^^
Commented by どよう at 2010-11-08 00:28 x
さはしちゃん

いえいえ、なかなか盛況だったねぇ。
投げつけるモンは、硬いのは止めてくれ。あこさんとこのも、嫁から投げつけられても痛くないように粘土細工は止めたんだから・・・
500円だまなら、ぎり許す。

ほい、またなー!
by doyoo0516 | 2010-11-02 23:53 | 雑記 | Comments(6)