飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のこと・・・

とんぶりから帰り、中二日で再び東上してきました。


3日は浅草橋で「カメDE SHOW」というカメグッズのイベントがありまして、そこに顔出してきました。
e0119439_22415351.jpg


みのじさんはじめ、なみりんさん、あこさん、さはしちゃん・・・みなさん、お疲れ様でした。

なかなか盛況でしたね。


その後すぐ隣のホテルにチェックインしてぽたさんと待ち合わせ。
東京ドームのPerfumeのライブに参戦してきました♪
e0119439_224431100.jpg

パンフ買おうと思ったんですが、ものすごい物販の列に唖然・・・
諦めて、ドームの中に入ったら、普通に売っててさくっと買えた(汗

いやー楽しかったっす。

1階バックネット裏のじゃがいもチーム(いった人はわかる)でしたが、、いや、ほんといいライブだった。
後ろの方だったんで真っ暗にならない場所で、ちょっと乗りずらい感じではありましたが、僕はどこでも全然平気(笑)。いつもの感じでびょんびょんワーワーやってたんですが、ぽたさん・・・こんどはもっと小さい箱のライブに行こう!


セットリストです。


SE.GISHIKI
01.シークレットシークレット
02.不自然なガール
03.GAME
04.ワンルームディスコ
★MC(スパイシーカレー)
05.ナチュラルに恋して
06.love the world
07.I still love U
08.575
09.Perfumeの掟
10.VOICE
11.コンピューターシティ
12.エレクトロワールド
★MC
13.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14.Dream Fighter
★PTAのコーナー(Lovefool)
15.ジェニーはご機嫌ななめ
16.Perfume
17.チョコレイト・ディスコ
18.Puppylove
19.wonder2
★アンコール
20.ねぇ
21.ポリリズム


もうね、、、泣いた。
隣の席の女の子は始まったとたん泣いてるし、、、僕はWonder2でダダ泣き・・・
そして最後にポリリズム。あ~ちゃんのコメントにまたダダ泣き・・・

もうポリリズム聞くと思い出して泣く・・・(苦笑)
ほんと、売れてよかった。

ドームで5万人相手でもちゃんと一人一人捉まえてMCするあたり、ちっさい箱の時からのスタンスは、全然変わってない。ドームだって、客との距離がやっぱ近いですわ。

5万人のエレクトロワールドは鳥肌もんでした。
暖かい、楽しい、いいライブだった。


ライブ後はぽたさん行きつけのタイ料理屋さんで一杯♪
e0119439_22524072.jpg

この瞬間がたまらんです!また、旨かったわぁ・・・料理もビールも!



次の日、仕事休んで午前中は上の動物園に行ってきました。
e0119439_22543661.jpg

ハシビロコウ。なんという存在感。

その後、超絶マニアさんちに寄って、さんざんダべって飲んで、最終の新幹線で帰って着ました。




そして土曜日。


名古屋市内のため池、雨池のかいぼりイベントに参加してきました。
e0119439_234873.jpg

天気に恵まれ、なかなか盛況でしたよ。
e0119439_2351690.jpg

ぼくは選別コーナーの担当でした。
在来種と外来種に仕分けます。

最後の方は小魚の仕分け・・・・ヂゴクでしたな・・みっしぇ~る。
e0119439_2372313.jpg


アタマから泥かぶってドッロドロになって帰る。

その晩、、、どきどきしながら日本シリーズを見てました。

なぜなら・・・第7戦のチケットを持っていたから。

勝てば試合がある。負ければなし。



・・・・・・・・けっきょく引き分け。


で、行ってきましたよ。昨日の日曜日、ナゴヤドームに!

もうね、9回のあの応援、あの雰囲気、やばかったです。
同点になった時のあの感じはもう、忘れません。
隣で応援してた、見知らぬ男の人と抱き合って泣いた(苦笑)

いやぁ、、おかげさまで、今日は声が枯れて、もんた&ブラザーズ状態です・・・

負けちゃったけど、いいゲームでした。

おめでとう、千葉ロッテマリーンズ。強かったですわ。
e0119439_2313791.jpg


中日ドラゴンズ・・・今年も1年楽しませてもらいました。
選手はじめ監督、コーチ、関係者の方々お疲れ様でした。また来年頑張ろう!

はやく来シーズン始まらんかな。


さて、今週末は「鶴」のライブに参戦ぢゃ♪

しっかし、遊び倒しの秋だな・・・・
[PR]
Commented at 2010-11-09 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どよう at 2010-11-09 22:52 x
非コメさん、
ロッテ優勝おめでとうございます。強かったですわ。意外と中継ぎもしっかりしてたし、何よりよく打つ。中日は、また来年ですな。

エリ女、なんとかしたいですな。
Commented by ぽた at 2010-11-12 16:24 x
お疲れちゃーん
かいぼり楽しそうだなぁー…仕分けはしたくないけどw
Commented by どよう at 2010-11-13 00:19 x
ぽたさん、ちは!

その節は、お疲れ様でございました。
かいぼりはここんとこ毎年やってますが、楽しいですよ。
仕分けは、戦争ですわ・・・
始まると次から次へと魚が運ばれてくるんで、、、もうバタバタだった。小魚はさらにヂゴク(苦笑
by doyoo0516 | 2010-11-08 23:22 | 雑記 | Comments(4)