人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳が赤いよー

関係ありませんが、JC取りました。

秋競馬、負け負けだったんでうれしいっす♪
ただ、不利ありーの、降着ありーのでなんだかすっきりしないですね。
あのまま併せ馬の形で2頭のマッチレースを見たかったな・・・

さて、本題。

夏に旋風を(ぼくらの仲間内だけか??)巻き起こしたマゲクビがまた来ました。

ウチにいるのが今どんなかというとですね・・・

じゃん!

キンバリーマゲクビガメ(Emydura australis)
耳が赤いよー_e0119439_224517100.jpg

耳が赤いよー_e0119439_22375486.jpg


いい感じ~♪

裏ッ側が赤味たっぷりー
耳が赤いよー_e0119439_22411518.jpg


将来楽しみでございます。



で、最近来たほうですが、、、

いっちゃいましたー(笑)。2匹になったー!!やっほー!

落ち着いたら乗っけます。



で、もう一種のほうですが・・・また来週!
by doyoo0516 | 2010-11-28 22:51 | マゲクビガメ