飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オトコとは

やる時はやる。

やっちゃう時はやっちゃうのである。

咬まれても咬まれても、いくと決めたらいくのだ!

e0119439_2226231.jpg


頑張ったあかし。

おとうちゃんは前方からおかあちゃんにアプローチしやす。

「なぁ、ええやん・・ええやろ?」
「んんん・・・いやや、ちょっとやめて!」

で、嫌がったおかあちゃんが、あんましシツコイおとうちゃんにガブっ!


それでもおとうちゃんは行く!
何度も何度も行く!

うぅ・・・頑張ったなぁ。


もうヤバイというところで別居させました。

ちょっと治ってきたねぇ。
e0119439_2231655.jpg


繁殖って・・・せつないねぇ


おかあちゃん、今年も頼んます。
e0119439_22365915.jpg


でも、咬みすぎ・・・(涙)
[PR]
Commented by 蘭丸 at 2011-01-31 05:59 x
繁殖って切ないっすねぇ~~~。
お母ちゃん、よく耐えた!!!頑張って産んでおくれ!!!
Commented by Dr.K at 2011-01-31 19:46 x
頑張ってますねー。syosyo君に彼の爪の垢をあげてください。化膿しないといいですね。
Commented by どよう at 2011-01-31 23:19 x
蘭丸ししょー

切ないねぇ・・・。
そんな咬まれてるのにまだいくのか、お前は!って感じっす。

おかあちゃん、もちょっとおとうちゃんに優しくしてあげて欲しい・・・
Commented by どよう at 2011-01-31 23:23 x
K先生こんちは

彼は頑張ってましたよ。男を見ました!

ほんとすぐびっちになるsyosyo君は彼の脱皮カスでも煎じて飲ませにゃいかんですな。

おかげさまで治ってきました。いつおかあちゃんとこへ返すかなぁ。来シーズンまでは独身でいてもらおうかな。
Commented by けろき at 2011-02-01 01:29 x
ほんとオスってやつぁ悲しいですなぁ。
うちのマッコオス2匹も前足の指がどんどんなくなっていきます...。
Commented by どよう at 2011-02-01 22:28 x
けろきさん おとこってやつぁ、悲しいもんですねぇ・・・

咬まれても咬まれても迫っていく。
♀と離したら、最初ちょっと元気無かったし・・・

この♂も指結構無いですよ(苦笑)

Commented by vivic at 2011-02-02 21:53 x
ひえ~~(@_@;) 激しい・・・・。(@_@;) 父ちゃん頑張りましたね~~(*^_^*)

しかし・・・。 甲羅がここまで逝っても 治るんですね~~(@_@;)
Commented by かめぞー at 2011-02-03 12:36 x
うちにはその場所がV字カットなミスジドロガメの♂がいます。
命かけてるな〜と。
Commented by どよう at 2011-02-03 22:20 x
vivicさんこんちは

この辺のは気に入らないと咬みますねぇ・・・
多分完璧には治らないと思いますが、段々復旧してくるとは思いますよ。
Commented by どよう at 2011-02-03 22:22 x
かめぞーしゃん

咬まれても、やりたいんでしょーねぇ・・・(汗
草食系といわれる男子に甲羅のアカ煎じて飲ませてやりたいっすな。
Commented by あやか at 2011-02-04 00:00 x
おぉ・・・すごい。
結構がっつりいかれるんですね(;゚д゚)
草食系男子に甲羅のアカ煎じて飲ませてやりたいの件に
一人ツボってしまいました・・・苦笑

ところで、↓の大蜥蜴世界、わたしも持ってます^^*
これ見てリッジに惚れたんです、わたし・・・。
Commented by どよう at 2011-02-04 23:12 x
あやかちゃんこんちは

この辺のカメはねぇ、、ガッツリ咬むんよ・・・
なぁ、、甲羅のアカも脱皮した皮も煎じて飲ましたらないかん。

おぉ!大蜥蜴世界持ってんの?!
リッジテールいいやんなぁ・・・あ、こっちじゃまだ内緒だ(笑)

by doyoo0516 | 2011-01-30 22:45 | マゲクビガメ | Comments(12)