飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あぁしんどい・・・

週末はZepp Nagoyaのアジカンのライブに行ってきました。土日と2days頑張っちゃったもんね。

今日は筋肉痛でロボコップ状態ですよ・・・


モッシュきつかったなぁ・・・

跳んだなぁ・・・ふくらはぎ痛いよ。

肩から上腕三頭筋がだるー

声ガラガラ~・・・叫び過ぎー(苦笑)


「君という花」、ダブルアンコールの最後にやったら、もう振り絞って、出し切っちゃうぢゃん・・・
完全燃焼ですよ。
悪いもん全部吐き出してきた感じ(笑)。

やっぱライブはスタンディングだな。



しっかし、、ああ。しんどい・・・年はとりたくないねぇ。



ということで、今週は写真撮ってないのでちょっと前の写真で。



一回死にかかったアカミミマゲクビちゃん。(苦笑)
e0119439_2319149.jpg

e0119439_23245077.jpg

復活したねぇ・・・ほんと死ぬかと思ったよ・・・

もう、大丈夫だろうということで、先週プラケから卒業しました。

e0119439_23225157.jpg

同級生はニューギニアナガクビとジーベンとニシキマゲです。

ケンカしないように!
[PR]
Commented by Dr.K at 2011-02-28 23:46 x
この子ですか。苦労する子ほどかわいいですが、やっと順調そうで何よりです。ひいきしてはいけませんが、喧嘩しちゃったら、ノーバン、ジーベン、ニシキマゲは怒られちゃいそうですね。うちはまだプラケで一匹飼いですが。そろそろ水深のあるちゃんとした空間が必要です。いろいろ勉強になって人の環境はいいですね。
Commented by どよう at 2011-03-01 22:50 x
K先生こんちは

このこでございます・・・1月には復活してたんですが、ちょっと様子見てました。いやぁ、ひいきしちゃいますね(笑)
プラケSで随分がんばっちゃったんですが、一気に60cm水槽に放り込んでしまいました・・・
Commented by 蘭丸 at 2011-03-02 06:43 x
ウヲ~~~~~~ヴィクトリア様ふっかつおめでとうございます~~~~~!!!
本物のヴィクトリア様だ~~~~~~~~~~~~~(謎 !!!!!
オーストラリス、数年後計画で欲しいなぁ。。。。。。
あ、勿論、どよう産アルバもね!!!!!
Commented by けろき at 2011-03-02 10:32 x
楽しそうな週末を過ごされたようで何よりです。さすがどようさん若いなー。
ヴィクトリア復活本当によかったです。安心しました。このバスキングはやらせじゃないんですよね。うちのコは全然しません。確かに大事なコにはエコひいきしたくなりますよね。ウチもウォレルが60cm単独なのに、同サイズのクレフトは45cmに2匹同居だったりします....。
Commented by KOBU at 2011-03-02 21:03 x
去年のは、本当に赤いですね!
カッコいいです。欲しいです。
Commented by どよう at 2011-03-02 23:15 x
蘭丸ししょー こんちは

モノホンですよ・・・・いつでもモノホン!復活しましたー!!
オーストラリスは、毎年来るかどうかは、わかんないんですよねぇ・・・ウォレルとか1回こっきりだったから。
来年も来るかもしれません。そーしたら、多分値段は下がるかもしれない。でも来ないかもしれない・・・
この辺どうしても欲しい人間は瞬発力勝負なんすよね。
夏に来た時は1晩でSold outでしたから・・・

ウチのは毎年出すよう努力します(笑)。
Commented by どよう at 2011-03-02 23:21 x
けろきさん こんちは

週末楽しかったですよー!最近のBESTライブでしたね。
ぼく、あの場ではそうとう年上ですよ。20代中心、30代までって感じだもん。でも平気。まだ負けん(苦笑)。

おかげさまで無事復活いたしました・・・ほんとホッとしてます。
バスキングやらせじゃないですよ。ちょくちょく上がってますね。廊下の寒いトコに水槽置いてるのに・・・(汗
単独ではないのが我が家の厳しいところ!(笑)
Commented by どよう at 2011-03-02 23:24 x
KOBUくん こんちは

赤いやろー。赤はビクトリアの方が断然濃いんだよ・・・

無事、来るとイイネ!
Commented by manakubigame at 2011-03-03 00:34
ヴィクトリア死にかけたんですか・・・
昨年の個人的な悪夢を思い出します。
マゲクビガメも小さい時は意外(?)と弱いのですかねぇ。
ヴィクトリアではありませんが、
我が家のキンバリーも真冬に保温球もついていないのに水中から体を全部出して一晩中上陸していました。
そのまま逝ってしまうのではとハラハラしました。
Commented by どよう at 2011-03-03 01:33 x
manakubigameさん こんちは

そーなんす。ちょっとやらかしまして・・・エライ目に会いましたが、なんとか1ヶ月ぐらいで無事復活しました。そのご様子見でしばらくプラケでぬくぬくさせてましたが、、もういいだろうということで、サクラの季節にはちょっと早いですが、幼稚園に入園させました。
子ガメは冷やしちゃイカンです。ほんと・・・(苦笑

あ、そういいつつ、この陸地は寒いぞ・・・汗
by doyoo0516 | 2011-02-28 23:28 | マゲクビガメ | Comments(10)