人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産んだ

あれから1週間。

被災地では皆助け合いささえあって、みんな頑張ってますね。

普通に日常を送っている僕は彼らに何が出来るのかな??

今はこう思います。

僕は普通に日常を過ごします。仕事をします。
この国はとんでもない災害にあっちゃったけど、その前から経済的に厳しい状態が続いてます。

ぼくら働ける人間が働いて経済を回していかないとダメですよね。
株価上げて、異常な円高をおさえ、この国の経済を支えて、被災者が今後戻れる社会をちゃんと維持していかないと・・・・
地震の影響は経済にも大きく影響し続けるでしょう・・・
でもね、全国の働くおじさんたち、いっしょに頑張りましょう!
今頑張らないと被災者に申し訳ない。

僕は飲みにも行くし、来週から競馬も始める。
金を稼ぎ金を使う。
間接的ですが、それが、復興に繋がると思いますから。




昨日
マッコ×ジーベンのお母ちゃんが産みました
産んだ_e0119439_081284.jpg


産んだ_e0119439_0121667.jpg


カメでもこんな時だからなんかいつもより嬉しいっす。
無事発生するかはありますけどね・・・・
by doyoo0516 | 2011-03-21 00:19 | ナガクビガメ