飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生後1ヶ月

週末、九レプに行く前に・・・


今年の子が生まれて1ヶ月ほど経過しました。(ニシキマゲクビガメ)


ぼちぼち育ってきまして、もう大丈夫な感じっす。
e0119439_2329149.jpg




不思議なもんで、生まれた時はみーんな真っ黒なのに、薄くなったり・・・・・黒いままだったり・・・




薄くなっちゃってくのとか・・・
e0119439_23343762.jpg



黒いままのとか・・・
e0119439_2335248.jpg




赤いのとか・・・
e0119439_23473042.jpg

あ、・・・・・・・・・・間違えたっ!(汗




では、週末、博多へGOー!!!
[PR]
Commented by 蘭丸 at 2011-05-27 19:20 x
色取り取り、楽しいっすねぇ~~~!!!

特に、紅いの!!!いいっすねぇ~~~~~!!!
Commented by どよう at 2011-05-27 23:36 x
蘭丸ししょー こんちは

ちゃんと個体差がぼちぼち出始めるんですよねぇ。

赤いのは、大分でっかい・・・(笑
Commented by けろき at 2011-05-27 23:40 x
間違い探しのまま赤いコ入りで持ってきちゃって下さい。
ぼくが抜いてあげますのでww!

明日と明後日はよろしくお願いします!!
Commented by どよう at 2011-05-28 00:29 x
けろきさん こんちは

え、ぶりくらまでどこにも持っていかないです・・・(汗
今年のは少し育ててから出そうかと思ってますし・・・

では明日からよろしくお願いします!
by doyoo0516 | 2011-05-26 23:51 | マゲクビガメ | Comments(4)