飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

微妙

台風が過ぎ去り、明日の名古屋の最高気温予想は37°です・・・

微熱だ微熱!なんで日本で一番暑いんじゃ!?


話変わって、アルバーティスのアルビノヘテロの仔は微妙です・・・
e0119439_2342048.jpg


1才とちょっとになりましたが、アルビノが♂なのでヘテロは♀希望なのですが・・・
e0119439_234703.jpg

今のとこ♀。

だけど形がなんか怪しい・・・

♀になれ〜♀になるんだ〜
[PR]
Commented by ぱくち~ at 2011-07-22 05:56 x
昨日の名古屋はかなり暑かったのでしょうか…(@_@;)
こちらは急に気温が下がってちょっと寒いくらいです。

どようさんちのアルビノヘテロちゃん女の子にな~れ~!
Commented by どよう at 2011-07-22 18:42 x
ぱくち~ちゃん、昨日は暑かったけど、夕べからメッチャ寒いくらいだよ・・・どーなんてんの??
こんでまた明日から暑いらしい。風邪引きそうだ・・・

あじがど~(涙) 女の子にならないと里子に出さないといけんのよ・・・

Commented by ぱくち~ at 2011-07-23 09:14 x
気温差激しいと体がついていきませんよね~(>_<)
ここのところ明け方冷え込むので、腹巻き買おうか悩んでます(笑)
 
自分で育ててるコだから愛着もあるでしょうし、アルビノ出すなら本当に女の子だと良いですね(^^)
Commented by どよう at 2011-07-23 22:11 x
ぱくち〜ちゃん こんちは

昨日すげー寒かったのに今日は日差しがキツくって暑いよ・・・

腹巻大事。僕もお腹痛くなるから、タオルケット腹に巻きつけて寝てるもん(笑)

そう、愛着あるし、アルビノ1発で出るからね・・・♀になって欲しい。
まぁ、そもそも1匹だけで勝負してるってのもずいぶんギャンブルだけどね(笑)。



Commented by けろき at 2011-07-24 23:40 x
むー、ビミョーですねー。
でもどようさんは引きがいいから大丈夫!
遠く福岡からも気を送っておきます!!
Commented by どよう at 2011-07-25 22:39 x
けろきさん、

言わんでください・・・もう形がどっちかつううと・・・
でもまだ分かんない!♀になれ〜

by doyoo0516 | 2011-07-20 23:59 | マゲクビガメ | Comments(6)