人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レップショーに行ってきた

土曜日にレップショーに行ってきました。

だらだら書きますので、あしからず・・・



静岡駅から会場までタクシーで行くのに皆で乗り合わせちゃえ!ってことで、KOBU君とみっしぇるさんと新幹線の中で合流し、静岡駅へ。

新幹線降りて、タクシー拾おうとしたらHさんがひょっこり(笑)。
結局会場まで4人でタクシー相乗りして行ってきました。

11時前にはついたと思うんですが、結構な人でした。

あっちこっち挨拶しつつ、さっそくモロクトカゲへ!!

いました、いましたー!
レップショーに行ってきた_e0119439_222213.jpg

レップショーに行ってきた_e0119439_22225493.jpg

ちょっと感動しつつ、、触りたいなぁ・・・と大分思った(笑)。
開場直後は物凄い人だったそうですが、この時間には普通に間近で見れました。

らいむさんと、ちょっぷさんに合い、KOBU君と、4人で生ビール買いに行き、まずは乾杯♪

この方々が話し出した頃、川中先生やかみちゃんとステージ横で話してたら○家山先生がステージに上がるの嫌だって、、逃げていった・・・(汗
レップショーに行ってきた_e0119439_22311233.jpg


休憩スペースでビール飲んでるKAZUさんとかめさわさん発見し合流。
かめぞうさん、会長も合流して、酒盛りが始まる・・・
みっしぇるさん、Hさん合流し、大所帯に・・・
ちょっとしたら、かめぞー夫妻がラブビーム発散させながらやってきて、、、
結局最終的にはステージに上がって、なにやらお話されてた○家山先生も混じって、、、酒盛り(笑)。
ぽんたさんたちも、そこにおいでになり・・・

途中お腹すいてカレー食べたりしてたものの、みんな途中でなんか見に行ったりしてたのに・・・
僕とKOBU君は結局2時頃まで酒盛り(苦笑)。

生ビール1杯に缶ビール3本とみのじさんにもらった缶チューハイ1本飲んで、いい気分であっちこっち見て回りました。



んん・・・何しに行ったんだ??オレ(苦笑)


いい気分で見たもの

【カメ編】
黒いオブロンガ
レップショーに行ってきた_e0119439_224035100.jpg

インプレッサの持腹CB
レップショーに行ってきた_e0119439_22412796.jpg

ゴーストで売ってたアルバーティス
レップショーに行ってきた_e0119439_2242750.jpg

まぁ、多くは語るまい・・・ウチのCBもなんか名前付けよう(笑)。

【トカゲ編】
ヒラモンスターがいっぱい
レップショーに行ってきた_e0119439_22432172.jpg

綺麗なアブロニア
レップショーに行ってきた_e0119439_22435648.jpg

めちゃめちゃ盛ってたストーリーモニター♂とリッジテール
レップショーに行ってきた_e0119439_22445690.jpg

リッジーめっちゃ安かった・・・

キンバリーロックとピルバラーロックモニター
レップショーに行ってきた_e0119439_22454787.jpg

これも安かった・・・

デプレッサイワトカゲのベビー
レップショーに行ってきた_e0119439_22463144.jpg

持腹で殖えたのだろうか?????
これまた激安だった・・・



【番外編】
ハダカデバネズミの後ろ姿・・・
レップショーに行ってきた_e0119439_22475791.jpg

いや、、、別に売ってるとこ近いんで見にいけるんですけどね・・・
でも、背中しか撮れんかった。。



4時半頃に酔っ払って眠くなって帰路に着きました。
その時の会場。大分すいてきてる・・
レップショーに行ってきた_e0119439_22502452.jpg


リッジテールが欲しくて大分悩んだのですが・・・結局、生体は買いませんでした。


買ったのは、タートルドッグ。
支柱のないSと割れてるL(苦笑)。
格安で買いました・・・そんだけです。

あとは、たっちゃん!!がサインもらってたので、ぼくも貰ってしまった。
レップショーに行ってきた_e0119439_2253565.jpg

カメブラジャー・・・・


んんん・・・・何しに行ったのでしょうか(笑)?

いろんな人にあえて、楽しかったから、ま、いっか。
ブツも受け取ったし♪

遊んでいただいた、みなさんありがとうございました。


PS.クルクルさん、お土産ありがとうございました。
by doyoo0516 | 2011-08-08 23:16 | 雑記