飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

或る亀の群青

異次元ヲ回遊

  青ク深イヨル

   セカイヲカエヨウ

    ソコカラナニガミエル?

e0119439_017048.jpg


  
  せいぜい隣の水槽のウナギ犬じゃん・・・

  ソレトモ・・・・・




   ソコカラナニガミエル?
e0119439_085353.jpg


 
   何が見えるん???まぢで、なんもないぞ・・・・



今週末は、大阪城ホールのASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブに行って来ます。

「BEST HIT AKG」の中の曲で「或る街の群青」だけがライブで聞いたことが無い。

なのでこの曲だけはどーしても聞きたい!



実は26日はandropってバンドのzepp NAGOYA公演とダブった・・・
andropのほうが先に決まってていこうと思ってたのに・・・アジカンにゃ負ける。

なぜかandropにはヨメが行くことになった。
ちっ!体が二つ欲しい!次は絶対いく!

androp



そんでもって、Perfumeは一休み・・・・


ではなくって、来週、水・木と名古屋、日本ガイシホールだ!

あぁ、、、この忙しい時期に、、大変っす。(笑)


がんばれ俺!!

 
[PR]
Commented by Dr.K at 2012-02-24 20:02 x
隣にウナギ犬がいるなら見ちゃうかも?でも犬顔のウナギって・・・
3匹一緒の画像はいい絵ですね。
Commented by みっしぇる at 2012-02-24 22:28 x
あくあ猫いったら連絡くださいなーw
っと、日記にあまり関係ないことを書いてみるw
Commented by どよう at 2012-02-24 23:58 x
K先生こんちは

ウナギ犬・・・いるんですよ。ウナギ犬(笑)
3匹同じ方向いて、、、なにが見えるんですかね??
Commented by どよう at 2012-02-25 00:02 x
みっしぇるさん こんちは

あくあ猫どーしよ??魚買っても持って帰るのが超大変だもん・・・
でも、あのタライロンいいね。。まだいるかな??
Commented by みっしぇる at 2012-02-25 00:35 x
こっちまだ2匹くらい在庫ある所あるから、あのタライロン目当てなら無理しなくてもだいじょーぶよ?
あくあ猫にまだいるかはわからないのねー。
Commented by どよう at 2012-02-25 22:58 x
みっしぇるさん ぢゃ、来週の日曜日、そっちに買いに行くわ!
Commented by みっしぇる at 2012-02-27 00:41 x
ほーい、ってわし来週休みないのよねぇ(笑)。
ちと、色々調整してまた連絡しますだー。
買うなら売約かけとくので連絡ちょーだいなー。
Commented by どよう at 2012-02-27 23:33 x
みっしぇるさん 写真ありがと。

どーしたもんかな?単独飼育必須だけに、飼う場所が無いのが一番痛い・・・
by doyoo0516 | 2012-02-24 00:39 | ヨーロッパヌマガメ | Comments(8)