飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シーズンイン

前の日記にかいたように日曜日、大阪城ホールに行ってきましたよ。

e0119439_23422679.jpg


すげー汗かいた(笑)。いいライブでした。熱いねぇ熱い。
クビ振りすぎて首が痛い・・・
腕上げ続けて腕が筋肉痛・・・
ずーっと飛び跳ねてたので、ふくらはぎがパンパン・・・
そして声枯れてるし・・・(笑)

と満身創痍でございますが、、、今週も水木とPerfume
仕事を2日早引きするので、他の日は大変です(苦笑)。

うぉぉ、ぉぉぉ がんばる!



そんなクソ忙しい中、我が家も土曜日に今シーズンが始まりました。
ちょっと前から産みたそうな感じだったのですが、こちらの都合で週末までガマンしてもらって、、産卵箱にあげたら、、さっそく穴ほーりほり~
e0119439_23505839.jpg


ぽろんと産んで、、
e0119439_23531774.jpg


ぱんぱん埋め戻し
e0119439_23544382.jpg



早速掘り起こして、ドロ洗い流します。ぼく、発生具合が見やすいように洗ってしまう派でございます。
e0119439_075449.jpg


そして2日たった今日
e0119439_08275.jpg


今のところ発生率100%です!
去年はまでは、6,7割だったのに・・・・今年はえらいことになるかもしれません(汗)



とりあえずは、無事に生まれてきますように。
[PR]
Commented by 亀仙人 at 2012-02-28 06:44 x
ふくらはぎバンパン・・・・
よく解りますよ(笑)

わーっ!イイですねぇ~
たくさん、子カメの顔が見れるのが楽しみですね(^∇^)
Commented by けろき at 2012-02-28 20:34 x
米粒みたいなピカピカの卵ですね。
あちこちでかけて、あいまにチョチョいっと産卵させちゃう手際の良さ。カックイいっす!
Commented by どよう at 2012-02-28 23:45 x
亀仙人さん こんちは

朝、東京マラソンのスタートと同時にランニングに出かけ、8km走って、着替えて大阪へ。ライブで2曲目で自制心のネジがどっかへ飛んでいき、大騒ぎして大汗かいて帰ってきました。
昨日は抜け殻状態でしたよ・・・

なんか、今年はちょっとシーズンインが早めなんですけど、発生率がやたらイイ。4月にゃ子ガメがワラワラと・・・楽しみですが、そのまえに子ガメキープする場所作らなきゃいかんです(苦笑)。
Commented by どよう at 2012-02-28 23:49 x
けろきさん こんちは

米粒型ですね(笑)。
このおかーさんは、そろそろ産みますよーって教えてくれるから大助かりです。1週間ぐらいは我慢もしてくれるし。
もう一匹の若いメスが去年ノーアクションで産んだから、そっちがどうなるかですねぇ・・・
Commented by ぽた at 2012-03-01 10:02 x
色々とホットな話題が続きますなぁ
今日も頑張ってくださ~い
Commented by どよう at 2012-03-02 22:53 x
ぽたさん こんちは

あぁ、名古屋終わっちゃった・・・
スッゲーよかったよ~
盛り上がり方は昨日が一番かな。なんか凄かった!

この1週間で、ふくらはぎの育ち方がハンパないっす(笑)。

武道館絶対いこーぜ!
by doyoo0516 | 2012-02-28 00:14 | マゲクビガメ | Comments(6)