飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンダーソニー近況

日曜にアジカンに行って、水・木とPerfumeの名古屋公演(日本ガイシホール)2daysに参加と、なかなかハードな1週間を乗り切りました。

Perfume良かったですよ。えぇ、、、この公演の3回目、4回目でした。
4回目にして、自分的にさらに一皮剥けた気がします。

そんなこんなで筋肉痛が当たり前の毎日でしたが、、おかげさまでふくらはぎの育ち方がハンパ無いです。
学生時代の部活やってたころの足に近づいてきてます(笑)。


アンダーソニーが随分と育ってきました。
e0119439_2359339.jpg


e0119439_045937.jpg


毎週メダカたっぷり上げてるので、おなか周りもプルンプルンです。
小赤も食べれるようになってきてますし、、そろそろもう一回り大きい水槽にお引越しかな。
e0119439_0343536.jpg

もっふもふのふっさふさ!

オスメスがそろそろ分かる感じなのですが、、なんか、全部♀ッぽい気がします・・・
[PR]
Commented by clemys at 2012-03-05 23:04 x
今何が一番欲しいかって言われたらコレかも(笑)
「陸棲型」にしてしまう自信がたっぷりなので手が出せないのです。。。
Commented by 蘭丸 at 2012-03-06 17:21 x
モフモフのモッサモサ良いですねぇ~~
我が家は、水草(マツモ)切れにて外䚡縮んでいます・・・(泣
Commented by どよう at 2012-03-06 23:35 x
clemysさんこんちは

これ、かっちょ良いよ~(笑)

これから暖かくなってくるので、要注意ですね。
とりあえずエアレーションガンガンでがんばって、、扇風機で凌ぐ予定です。
Commented by どよう at 2012-03-06 23:38 x
蘭丸ししょー こんちは

今のところモッフモフのフッサフサで元気にしてますよ。
ぼく、エアレーションガンガンにしてるからか、マツモめっちゃ殖えまくってます(笑)

水作の消音設計のエアポンプはほんとに静か!
Commented by けろき at 2012-03-08 10:12 x
成長早いっすね!やっぱり生き餌効果でしょうか。
迷彩模様もモフモフ感も素晴らしい。飼ってみたいけど、うちみたいにエアレーション無しじゃ貧相になるだろな....。
Commented by どよう at 2012-03-08 23:50 x
けろきさんこんちは

こいつら結構食いますよ~
メダカを100匹2日くらいでたいらげて、その後小赤を1週間で6匹くらいたいらげます。
おかげで大分おおきくなりましたー。早く大きくしようと頑張りましたが、配合にそろそろ切り替えたいところです。

この種はメキシコサラマンダーより上陸しやすいから、エアレーションないと怖いっすねぇ・・・
by doyoo0516 | 2012-03-05 00:36 | 有尾類 | Comments(6)