飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とんぶりですよ

来週末、東京は浅草でブリーダーのお祭り、東京ぶりくら・・とんぶりがありますよー
出品リストも出ましたので、おぅ!ってのがいたら是非お越しください!
つうか、、おふっ!てのがいなくてもいろんな国内CB見れますよー


我が家のニシキマゲクビガメのCBも今年も胡散臭い~ずさんに委託でお願いしてますので宜しくお願いします。
というか、お手伝いで僕もいます。

e0119439_22115910.jpg


こんなのとか
e0119439_22163480.jpg


こんなのとか
e0119439_22174093.jpg


丸ぽっちとか
e0119439_2219419.jpg



赤い2010CBはこんな感じに育ってます。
e0119439_22225861.jpg



お父さん
e0119439_2224730.jpg


お母さん
e0119439_22251450.jpg



この赤い♂の子を来年は見たい・・
e0119439_22272010.jpg


このPrの子も・・・自家製100%ヘテロ作成中
e0119439_22295133.jpg



うぅぅん、ニシキマゲクビガメ以外の種類を殖やさねば(汗)



あ、ミナミクシイモリが殖えてる(笑)・・・ぶりくらに出すかな??
[PR]
Commented by ぽた at 2012-10-01 18:36 x
中野でボクと握手!
Commented by どよう at 2012-10-01 22:25 x
ぽたさんこんちは

おおそーだ!ぼくSIBUYA-AXのフェスに参加してから行きますのでちょっと遅れます。
愛と平和!愛と平和! サンボマスター楽しみだな~♪
Commented by けろき at 2012-10-03 10:01 x
順調に殖えてますね〜。うらやましっす。
うちはアダンソン卵全滅の後も悲しい出来事がありまして....。神戸ではどようさんの上り調子にあやかりたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by どよう at 2012-10-03 22:49 x
けろきさんこんちは

このPrだけですけどね~。コンスタントに殖えてます。
えぇ!!悲しい出来事??何があったんですか!!

ぼく、そんな上がり調子でもないっすよ・・・汗
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by リョウ☆ at 2012-10-04 02:43 x
マゲマゲ~
私のデビューっコ残しといて下さいね☆
神戸の前に浅草で頑張れ~
Commented by どよう at 2012-10-04 22:25 x
リョウ☆さんこんちは

あ、そーだ、神戸用に残しておかなきゃいかんのだ・・・

何万もするカメじゃないんで、割と売れたりしますよ(笑)
ま、これだけじゃ飲み代くらいにしかならんのですが、そこはブリーダーの祭りですんで参加したい!!
見るアホうでなくって、踊るアホうでいたい(笑)
Commented by ADAM at 2012-10-06 13:29 x
こんにちはww
僕は生まれて初めて『とんぶり市』に行きたいと思います/
緑のバックと赤いチェックの中学生らしき人を見かけたらできればお声をかけてもらえるとうれしいです!その人はたぶん僕です!
Commented by どよう at 2012-10-08 22:21 x
ADAMさんこんちは

おー、昨日来てた??
ごめんね、6日から東京入ってたから、ここ全然見てなかったよー。
はじまっちゃうと、わちゃわちゃだから、こっちからはよっぽどの見知った人以外は難しいねぇ。そっちから声かけてくれた方がわかるよ(笑)
by doyoo0516 | 2012-09-30 22:34 | マゲクビガメ | Comments(8)