人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末と今週末

ドラゴンズ負けちゃったけど、十分楽しんだよ。
シーズンはあれだけ離されちゃったんだから、力の差でしょう。
惜しむらくは、吉見、ソト、中田、の誰かが残ってくれてたらなぁ・・・・

また来年!!


日曜日はRakeのライブに行ってきました。
ちゃんと聴くライブですよ(笑)。いい歌~!いい声~! 良かったですわ~


アコースティックでなく、バンド編成でしたよ。
けっこうファンクな曲もあって、ノリノリでしたが、、、あれくらいでいい(笑)。
最近ゴロゴロ人が転がるライブが続いてたのでねぇ。
しっかり聞けて一緒に歌って、楽しかったです!!また行く!!


そして今週末はぶりくら!!

行きますよー!
また「胡散臭い~ず」さんに委託でニシキマゲクビガメ出してますので、宜しくお願いします。お手伝いでブースの中にいると思いますが、おそらく二日酔いな気が・・・汗


と、その前に、金曜日にサンボマスターのワンマンだ!

この前のフェスで激熱だったのにワンマンも激熱だろうなぁー・・・たのしみ!!(笑)


つうことで、ぶりくらはヘロヘロかもしれましぇん。
来られる方、見かけたら優しくしてやってください。


来年はこいつの子をつれていきたいっす。
先週末と今週末_e0119439_22201319.jpg

レモン色の肌と手足のしっぶい色がどんぴしゃ好みっす。
先週末と今週末_e0119439_22224288.jpg

今年、無精卵だったので頑張ってもらわねば!


まずは無事に冬眠できるように準備ですね。
by doyoo0516 | 2012-10-22 22:29 | 雑記