飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガメラポーズ

まさかの連投!


ちょっと動画を撮ってみたので、どうでしょう?
(まさかの非公開になってましたww 初めてのことでご勘弁を。公開にしましたのでどうぞ)



そしてまさかの、、ほとんど動いてないというwww
最初ピントあってませんし・・・
[PR]
Commented by ぽた at 2013-05-14 11:07 x
動画は三脚あると幸せになれますぜ
Commented by どよう at 2013-05-14 12:06 x
ぽたさん、
これ写りこんでるけど、iphoneでさくっと撮っただけだし・・・(笑)
Commented by けろき at 2013-05-14 19:06 x
威風堂々!って感じですね。後ろに泳いでいるマゲクビも気になったり(笑)。
Commented by どよう at 2013-05-14 23:04 x
けろきさんこんちは

動画デビューしました(笑) ってもスマホで撮っただけですが・・・
後ろのうろちょろしてるのはアメリカ生まれのクレフト♂です。最後息継ぎで上がったところの後ろ足は陸に上がってるエキパンっす・・・
オージーぃぃ♪
Commented by 黒松 at 2013-05-16 14:07 x
ガメラや・・・
かっこいいですね~。写真とまた違った感じで、より現物に近いものを見れたっていう嬉しさが(*´∀`)

けっこう嘴長いんですね~?
Commented by どよう at 2013-05-16 23:04 x
黒松さんこんちは

ガメラっぽいポーズでしょ。動画を覚えましたのでちょくちょく使おうかと思います(笑)

嘴・・・んんん、毎日見てるんでわからないのですが、写真だと短く見えるのかな?こんな感じですよ。
頸は意外と長いでしょ。手足も!
Commented by イチロー at 2013-05-17 23:56 x
やっぱりカクレはカッコ良いですね〜
CB期待しております。。
Commented by どよう at 2013-05-18 00:26 x
イチローさんこんちは

なかなかかっちょいいでしょ。
メスが御覧のように大分仕上がってきましたので、来シーズンはまじめにいっちょやってみようと思います!
Commented by 亀仙人 at 2013-05-19 17:51 x
新鮮で良いですね〜!
迫力が伝わってきます。動画はまた魅力的だと思います。
となるとこれからは、あんなのやこんなのをドンドン投稿お願いします!
私も挑戦してみようかな〜
Commented by どよう at 2013-05-19 23:42 x
亀仙人さんこんちは
動画いいですよねー。
あんなのやこんなの?? (笑) ぼちぼち上げていきます。
ぜひぜひ、動画面白いですよ!
Commented by ケロディナ at 2013-05-21 05:43 x
おはようございます。この動画はどようさんだったんですね。ようつべでたまたま見つけて登録してました。じっくり堪能させて頂きました。
Commented by どよう at 2013-05-22 01:17 x
ケロディナさんこんちは
おぉ、youtubeで直接見つけた!?
すげーっす(笑)
喜んでいただき幸いです。
by doyoo0516 | 2013-05-14 01:08 | カクレガメ | Comments(12)