人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京に行ってきた

週末、土日と東京・関東方面に行ってました。

土曜日、早朝からの水替えを終わらせ、昼前に出発。
目指すは幕張メッセ。

途中両国のホテルに荷物置いてちょっと休憩して、、行ってきました幕張メッセ!!


そうですサカナクションの幕張メッセ公演に行ってきました!!
去年このDVD見て、次は絶対俺もあそこにいると誓って・・・くぅ。
念願かなって感無量です


すっげー良かったです。音響、映像演出とも素晴らしい!
あの箱であの音。ドルビーサラウンドシステム恐るべし。
チームサカナクションに拍手ですわ。

20000人でオールスタンディングなんです。パンパンでした。
入場待ちはあのアルクアラウンドのPV撮影場所。
東京に行ってきた_e0119439_1115864.jpg

凄い人でしたよ。

一番前のチケット持ってたんで、最初っからモッシュに突っ込み揉まれまくって、楽しかったさぁ。全部出しきって灰になって帰ってきました。
今頃筋肉痛ですが、、余韻も凄いです・・・また行こう。




そして、日曜日。
上野のアメ横でGパン買って、池袋で開催されてた東レプに行ってきました。
凄い人でしたが、、見ていくだけなのね、みんな(笑)

結構、おぉっ!てのがおぉ!って価格で売ってたのですが日曜午後まで売れ残ってました。
そんなイベントです。
静岡ならあっという間に売れてるね。
客層なのでしょう。

写真は一枚もありません。
前日のライブの余韻でぼーっとしてました(苦笑)
結局最後までいて、それから名古屋に帰ってきました。


僕のお土産(笑)
お持ち帰りしない予定だったのですが、あんまし安かったので。
多分普通の売値の半額。なぜ日曜午後まで残ってたのかわかりません!
東京に行ってきた_e0119439_135254.jpg

ちょっと脱皮途中でばっちいですが、ストーリーモニターです。
これが、、あの値段・・・なぜ誰も買わない?なら俺が買う!


東京に行ってきた_e0119439_154319.jpg

まだ小さいので頑張ってずんぐりむっくりに育てます。

画像検索するとこんなです。
ストーリーってリッジーよかずんぐりむっくりでなかなか良いのですよ。


頑張って育てまーす。
by doyoo0516 | 2013-05-21 01:13 | 雑記