飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルビノちゃん

やっと今年産卵までいったアルビノ♂とノーマル♀のペア

e0119439_23125646.jpg


残念ながら無精卵でしたが、♀は現在抱卵中。次のクラッチ(そろそろ産ませねば・・)に期待したい!


e0119439_2315274.jpg

e0119439_2317131.jpg

e0119439_2318255.jpg

e0119439_23193793.jpg



白いよ!

顔に黄色い部分はちゃんとあるのです。



さて、今週末は静岡でJRSですね。
土曜日に行く予定です。

たぶん、休憩スペースでビール飲んでますので(笑)、優しくしてください。
[PR]
Commented by Dr.K at 2013-07-30 07:36 x
有精卵に期待しています。やっぱり別の血統がいた方が微妙な甲ずれとか出にくいんでしょうかね?今年も静岡難しくなってきてしまいました。行けても日曜日?
Commented by どよう at 2013-08-01 00:15 x
K先生こんちは まだ産ませてません・・・やべぇ(汗)
甲ずれとかどうなんでしょうかね?孵卵の温度とかでしょうかね?あと、意外とマゲクビって出にくいですよね?

静岡、ぼくもほら、足捻挫して、、でも気合で行く(笑)
Commented by 黒松 at 2013-08-01 14:51 x
きれいっすねぇ~♪
有精卵であることを期待したいですね。

JRS今年は無理っぽですorz
Commented by どよう at 2013-08-01 22:59 x
黒松さんこんちは

綺麗でしょー♪
次のクラッチは期待したいです!

おぅ、祭り来れませんか?
実は僕も捻挫してただいまギブス中です・・・
大丈夫かな?おれ・・
by doyoo0516 | 2013-07-29 23:26 | マゲクビガメ | Comments(4)