飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニシキマゲ♂親と2010子

先週はぶりくらでした。あ、先々週か・・・汗

ぶりくら、楽しかったですよ。

今年も前日入り。アクアキャット寄って、大阪で昼の2時から前夜祭0次会(笑)
その後三宮に移って、ちゃんと1次会、2次会・・・・
e0119439_22461058.jpg


飲んだ。今年も飲みましたが、後半セーブしたおかげで、、、、
ぶりくら当日はスッキリ~♪な目覚め。

二日酔いでないぶりくらは初めてでした!!(笑)

打ち上げも飲んだし・・・・

楽しかった。


あんなのや、こんなのいましたね~

また、とんぶりで!



そして昨日。

また神戸に行ってました。
友人の結婚式です。

おめでとー!!
綺麗な奥さん貰って~、うらやましいわぁ。

ちゃんとしなさいよ~(笑)



そんなこんなで、週末はずっとバタバタしてまして、なかなかカメ等の写真を撮れていないので、
ぶりくら前に、撮った写真です。

e0119439_2343599.jpg



e0119439_235457.jpg



我が家CBたちの、おとーちゃんです。
e0119439_2353740.jpg


黄色い顔が遺伝してる子が出てるとよいなぁ・・・


そして、2010CB
e0119439_2374782.jpg


唯一残してる個体。たぶん♀。
まっかっかだった個体です。

大きくなって大分褪せましたが、まぁよく頑張ってると思います。
e0119439_2310326.jpg



もう1、2年で種親につかえそうなんですけどねぇ、
思い切って、お父さんと掛け戻すかなぁ・・・・


うむ・・・・
[PR]
Commented by 亀仙人 at 2013-10-22 02:57 x
うわ〜っ!
2010CBやっぱ赤いですねぇ(*^_^*)
甲羅も綺麗!(汗)
うちの頭の黄色は、おとうさんの遺伝を受け継いでるのかな〜(^ω^)
Commented by どよう at 2013-10-22 23:57 x
亀仙人さんこんちは

赤いは赤いですけど、一時期のことを思えば大分大人になりました(笑)

鼻先の黄色面積が大きい個体が出てくると良いのですが。
成長とともにわかってくるとこなんで、これから楽しみですね。
Commented by けろき at 2013-10-23 10:09 x
神戸ではお世話になりました。いつの日かぼくも水猫、トレボンからフル参戦してみたいものです。
ニシキパパは以外とまだ若々しいんですね。近親相姦いっちゃいますか!
Commented by Dr.K at 2013-10-23 22:45 x
この赤系とアルビノ!ヘテロ期待してます。
Commented by pink-ponta at 2013-10-24 23:26
ぶりくらお疲れさまでした~
ブース内でちゃんとお仕事(?)してるどようさん見たの初めてかも・・・(笑)
打上げでは、癒し系のエッチな画像見せていただき(謎?)・・・どうもです。
トウブ♂の画像見せてくださいね~
Commented by どよう at 2013-10-25 00:35 x
けろきさんこんちは

こちらこそお世話になりました。
水猫・トレボン楽しいっすよー!(笑)
うーむ、掛け戻してみても面白いですよね~
Commented by どよう at 2013-10-25 00:36 x
K先生こんちは

アルビノ♂と掛けるかぁ。ヘテロでも面白そうな表現型のがでそうですね。
それもアリですねぇ・・・・・
Commented by どよう at 2013-10-25 00:42 x
ぽんたさんこんちは

その節は大変失礼しました。他にもずいぶん〇〇の境界線がどうのこうのとお腹見せてやってた気が・・・・汗。
大丈夫かな俺・・・・

今年は前夜祭の後半、セーブ気味にしてたのですっきりと当日を迎えられました(笑)
そのうち紹介しますねー!
Commented by pink-ponta at 2013-10-26 02:38
>大丈夫かな俺・・・・

人妻ににゃんにゃん画像露呈・・・ってのはアレだけど(笑)、
境界線云々覚えてるなら今回はセーフだと思います。
Commented by どよう at 2013-10-28 22:14 x
ぽんたさんこんちは

お、セーフですね(笑)。
エスカレートして捕まらないように気をつけます・・・
by doyoo0516 | 2013-10-21 23:16 | マゲクビガメ | Comments(10)