飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いきてますよ

日曜日は京セラドーム大阪で行われたPerfumeのライブに行ってきました!

e0119439_23451893.jpg

まだ東京ドーム公演が残ってますのでネタバレしませんが、凄かったです。
そして笑った。めっちゃ笑った。
あー、楽しかった!



そんな昨日は比較的暖かくてよかったのですが、今日は寒い。
今週は寒くなるみたいですねー

寒いのがダメなカメ
シロアゴヤマガメです。
e0119439_2355349.jpg

大きい方。

餌食いは良好です。葉野菜、果物大好き。
配合も普通に食べてて、さほど苦労知らずですが・・・・
いまいち太ってこない。
e0119439_2357084.jpg


虫がまだいるかなぁ・・・
一回駆虫しただけですのでね。
ちょっと様子見てみます。

それと、水張り飼育してますが、汚れます。
e0119439_03577.jpg

Hさんにカメがふやけると言われたことがありますが、そんな感じ。
もう陸飼いしたほうがよさそうです。


もう一匹、小さい個体。
e0119439_021294.jpg

こいつも頭と手足が汚れちゃってます。

餌食いは良いのですけどね。
e0119439_062155.jpg

こいつも果物、乾燥エビ、配合飼料、なんでも食べてくれます。
e0119439_081259.jpg



成長線も出てきてるし、順調と言えば順調です。
汚れてるの除けば。
このままだとふやけてきそうなので、陸飼いに切り替えないといけませんね。



茶色い、地味ーなカメなんですけどね。
ほんと、つかみどころが無いっす。
[PR]
by doyoo0516 | 2013-12-10 00:12 | その他のかめ | Comments(0)