人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のJRSに行ってきた

土曜日に行ってきました。

ジャパンレプタイルズショー2014Winter

冬のJRSに行ってきた_e0119439_22325041.jpg


夏より人は少ないね。
会場内はそこそこ暖かかったです。

人にたくさん会い、しゃべくりまくって・・・夕方までいました。

写真はもうありません・・・・www


夜は業者の方々となぜか一緒に鰻屋さんに(笑)
大阪組、ハチクラさんが先に食べてるところにペポニ組と九州からいらしてたお二方と一緒にね。
冬のJRSに行ってきた_e0119439_22404635.jpg

一本焼きは贅沢でした。
旨かったですよー。

鰻食べて11時過ぎに名古屋に帰ってきました。

そして食べてたらだっくすさんとかもいらっしゃって、店はレプショー関係者のみという凄い状態でした(笑)

あ、これも飲んだ。
冬のJRSに行ってきた_e0119439_2243486.jpg

ちゃんとコーラでした。そしてちゃんとお茶の味がする・・・www


戦利品はあります。



ストケスのトレードがあったので、何も買わないつもりでしたが、やっぱり何かいる!!!(笑)




冬のJRSに行ってきた_e0119439_2247522.jpg


コルシカファイアサラマンダーっす!!
Salamandra corsicaですよ。 
Salamandra salamandraの亜種じゃなくって、独立種になってます。

いわゆる、鬼レアというやつ。

見つけた時は、めっちゃびっくりしました。
去年、EZさんのHPにアップされて即売れしてたのですが、あの時もビックリだったけど、
まさかこの手にすることができるとは・・・感無量。

昔CBということでちっこいのが来てたらしいですが、僕はこんなデカイのみたのはじめてっす!!

冬のJRSに行ってきた_e0119439_22551884.jpg

冬のJRSに行ってきた_e0119439_22553125.jpg


ものの本には18-25㎝という馬鹿でかいサイズになるそうなんで、まだ大きくなるのかな?
めっちゃ楽しみです。

冬のJRSに行ってきた_e0119439_22585030.jpg


こんなのいるからやっぱ現場にいかないとなぁ。

レプショー恐るべき。
by doyoo0516 | 2014-02-04 23:03 | 有尾類