飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お婿さん探し!

先週は長良川ハーフマラソンに参加してました。
Qちゃんとハイタッチしたもーん!

でも、途中でお腹痛くなってトイレ行ってたら、タイムオーバーで足切にあうという・・・・
信じらんない結果に終わりしょんぼりです・・・
来年は絶対完走してやる!つか、その前に秋にどっかの大会出る!





我が家のリッジテールモニターですが、今日まで雌雄が不明でした。
e0119439_22194484.jpg


いや、ベビーの時に見てもらって、たぶん♀だろうとのことだった気がする・・・ww
頭なんか♀っぽいんですが、デカいんです。メスにしてはがっちりしてる。

それでもって、今日、僕より100倍はわかる人に見てもらってきました。
結果・・・♀。おそらく♀とのこと。
e0119439_22234660.jpg

もう♀でいいだろう。前にMtis君にも♀っぽいというコメント貰ったし。

お婿さん募集中です!

ただいま2才半。急がねば!

こんなちっさかったのに
e0119439_2231113.jpg


大きくなりました。
e0119439_22313591.jpg

[PR]
Commented by pink-ponta at 2014-05-26 02:27
ってか、私とそんなに年齢変わらん感じなのに、その元気の源はなんなの~?
Commented by pink-ponta at 2014-05-26 02:32
年齢変わらん感じ・・・不快に感じたならごめんなさい(汗)
Commented by どよう at 2014-05-26 23:05 x
ぽんたさんこんちは

てへ!
年齢はそんなに変わんないですよね・・・ww

いやー、、ただの遊び人ですよ。
いつまでもライブハウスでモッシュに揉まれてわーわーやってたいんで、走って体力作りしてますが、走り出したらこれがまた楽しい。で、大会出ちゃう。出ちゃうとこれがめっちゃ気持ちよくて、また出たくなる。
そんな感じっすwww


精神は肉体を超えます!www

by doyoo0516 | 2014-05-25 22:37 | トカゲ | Comments(3)