人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANO-MUGEN FESに行ってました!

週末は 土日と横浜アリーナで行われていた、
ASIAN KUN-FU GENERATION presents  NANO-MUGEN FES 2014に参加してました。

3回目の参加です。
20代、30代、40代の男三人でワーワー、ウォーウォー♪ 思いっきり盛り上がってきましたよ。

NANO-MUGEN FESに行ってました!_e0119439_23451060.jpg


NANO-MUGEN FESに行ってました!_e0119439_23472676.jpg


めっちゃ楽しかったです。
楽しみにいてたイベントが終わってしまい
ちょっとさびしい・・・・

次はUKFCで8月に新木場コースト行きます!!ポッチ参戦!www







そんなちょっと脱力感だらだらの今日は、そのまま爬虫類系の知人、P君のとこによってきました。
亀飼いでは有名なP君ですが、すっかりボールの人になってて、、、、笑った

とはいってもエキパンとかオブロンガとかデュメとかラティスとか、、、持ってますけどねw

昼飯一緒に食って飲んで、夕方帰ってきました。
久しぶりにゆっくり話したけど、相変わらずでなにより(苦笑)。

おみやげに、これ持たされてね・・・・ww
NANO-MUGEN FESに行ってました!_e0119439_23592172.jpg






配合は食べてた。
でも、たぶん本調子ではないなぁ。

ユヲノイ様、
ちゃんと立ち上がると良いなぁ・・・

参考までに、彼らの故郷の様子です。(スラウェシのファームの様子)
http://news.turtleconservancy.org/2012/07/sulawesi/
by doyoo0516 | 2014-07-15 00:09 | その他のかめ