飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NANO-MUGEN FESに行ってました!

週末は 土日と横浜アリーナで行われていた、
ASIAN KUN-FU GENERATION presents  NANO-MUGEN FES 2014に参加してました。

3回目の参加です。
20代、30代、40代の男三人でワーワー、ウォーウォー♪ 思いっきり盛り上がってきましたよ。

e0119439_23451060.jpg


e0119439_23472676.jpg


めっちゃ楽しかったです。
楽しみにいてたイベントが終わってしまい
ちょっとさびしい・・・・

次はUKFCで8月に新木場コースト行きます!!ポッチ参戦!www







そんなちょっと脱力感だらだらの今日は、そのまま爬虫類系の知人、P君のとこによってきました。
亀飼いでは有名なP君ですが、すっかりボールの人になってて、、、、笑った

とはいってもエキパンとかオブロンガとかデュメとかラティスとか、、、持ってますけどねw

昼飯一緒に食って飲んで、夕方帰ってきました。
久しぶりにゆっくり話したけど、相変わらずでなにより(苦笑)。

おみやげに、これ持たされてね・・・・ww
e0119439_23592172.jpg






配合は食べてた。
でも、たぶん本調子ではないなぁ。

ユヲノイ様、
ちゃんと立ち上がると良いなぁ・・・

参考までに、彼らの故郷の様子です。(スラウェシのファームの様子)
http://news.turtleconservancy.org/2012/07/sulawesi/
[PR]
Commented by 亀仙人 at 2014-07-15 02:24 x
早速、覗きに来ました(^ω^)
カッコ良い〜!シロアゴさん良い亀だと思います。
ウチのも配合から、何でも食べてくれてるんですけど、本調子ではなさそうです。
どようさんも飼育されると、非常に心強いんで、色々教えて欲しいです(o^^o)
とりあえず、水飼いでホットスポットって感じで飼ってます(^ω^)
Commented by どよう at 2014-07-15 22:43 x
亀仙人さんこんちは

カッコよいカメですよね。
配合食べてるんでまぁ、なんとかなるかもです。
メスはもう11か月飼ってますよwww
今のところこっちは大丈夫そうなんですがね。

オスは来たばっかで、心配ばっかで、まだ全然楽しくないですw
食ったものが栄養になってくれてりゃいいんですけどね。
Commented by けろき at 2014-07-16 19:23 x
Pくんとこはまだデュメいるんすね!デュメの方にちょっと用事があるんだけど、俺すっかり関係切れちゃってるすよねぇ...汗。
Commented by オオアタマ at 2014-07-16 19:49 x
初コメです、よろしくです
まったく不安120%です、よろしくお願いします。
バナナを食べないから僕が発狂しそうです
Commented by どよう at 2014-07-16 23:07 x
けろきさんこんちは

デュメいましたよ。大きくなってたww
育ってましたよー。すっかり軌道に乗っててエサくれダンスしてました。
Commented by どよう at 2014-07-16 23:24 x
オオアタマさん こんちは よろしくお願いします。
とにかく、気をたしかに!!(苦笑)

んんん・・・バナナ食べませんかぁ。
他にリンゴとかミカンとかも好きですよ。

かめ仙人さんとこのコメント見ましたが、ずっと寝てますか、、、
ずっと寝てるってのはやな感じですもんね。
目がぱっちり明かないのは、もしかしたら脱水してるかもなぁ・・・
早いとこ医者連れてって、血液検査してもらった方がいい気もします。

落ち着いてなんか食べてくれりゃいいんですけど、このカメ飼うと最初の1か月くらいは心配ごとだらけで、ちっとも楽しくないっす・・・汗
Commented by オオアタマ at 2014-07-16 23:56 x
とりあえず犬猫のそれが仕事なんで、皮下点滴してます。陰○から尿をぶちまけてました。顔にかかって… がんばります
Commented by どよう at 2014-07-18 09:49 x
オオアタマさん おお、それは失礼しました!(汗)

ケアはばっちりじゃないですか。
羞恥プレーもいつかは喜びにかわるかもしれません!
いや変わることでしょう。
でも顔はやだな・・・ww

さくっと立ち上げちゃってかっこいいとこ見せてください!
by doyoo0516 | 2014-07-15 00:09 | その他のかめ | Comments(8)