飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぼちぼち

ユヲノイさん、ぼちぼちっす。

餌はバナナとかトマトとか、グッドレスポンスなんですが、配合飼料はあんまし食べなくなっちゃった。(汗)

それと、うんちはあんましだなぁ。
トマトの皮とかバナナの皮とか消化しずらいものは、未消化です。


e0119439_0304211.jpg

e0119439_0304320.jpg


メスくらい食べてくれると一安心なんですがね。


飼い始めの時期としてはなかなか良い季節なので、ばっちし立ち上げたいもんです。

追加!
今日のメス
e0119439_19493060.jpg


元気でよろしい!






[PR]
Commented by 亀仙人 at 2014-07-23 02:56 x
ウチのと同んなじです。
バナナやカンシャには喰いつきが良いんですけど、配合には喰いつき悪くなっちゃいました^_^;
上手く立ち上げられたら、コツや手段などアドバイスしていただけたらと思います(^ω^)
Commented by オオアタマ at 2014-07-23 18:14 x
うちは最下位ですね汗 駆虫しました。
さぁ、どうなるかmyユヲノイさん
やはりこの子は巨頭ですね
Commented by どよう at 2014-07-23 22:10 x
亀仙人さんこんちは

ね。やっぱこうなったwww
まぁ、環境を整えて様子見ですね
僕は温めてます。スラウェシ島なんで、毎日スコールの高温多湿ですから、湿度の高い名古屋の夏はあってると思うんですけどね。エアコン部屋からは出しちゃってます。
これが吉と出るか凶と出るか・・・・

しっかし、飼ってて楽しくないなぁww
Commented by どよう at 2014-07-23 22:20 x
オオアタマさんこんちは

おぉ、駆虫されましたか。
我が家のはまだそこまで虫を出してないので、もうちょっと様子見てから駆虫しようと思ってます。

この♂は知人がぼくが遊び行った時に合わせて、どっかからわざわざ引っ張ってくれたんで詳しくはわかんないですが、多分、みなさんと同じとこにいた「左」だと思いますww
by doyoo0516 | 2014-07-23 00:21 | その他のかめ | Comments(4)