飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年はこんなん

今年は今のところ、こんなん。


e0119439_2348289.jpg


e0119439_23482947.jpg


2クラッチ分、12匹。

少ないです。


メス親が春先に怪我して産卵が遅れたのと、僕が産卵箱に上げそこなって、水中産卵でバリバリ...が2回T^T


はふぅ〜ん( ;´Д`)


e0119439_23483093.jpg

e0119439_2348309.jpg

e0119439_2348316.jpg

e0119439_23483238.jpg

e0119439_23483317.jpg

グレードは悪く無いです。
つうか、2クラ目はハイレベルだと思う。
毎年2クラ目はいいんだよなぁ。
なんか不思議。

とりあえず、ぶりくらまで育てます。




さて、週末は静岡でJRSですね。
今年もいつものように土曜日に行きます。

多分飲食コーナーでビール飲んでますのでww 皆さん優しくしてやって下さい。
[PR]
Commented by kazu at 2014-07-28 19:57 x
1枚目の写真、後ろにナガクビ(コウヒロかな?)が迫ってきてるのがいいです(笑
土曜日よろしくお願いします。
Commented by どよう at 2014-07-28 23:02 x
kazuさんこんちは
コウヒロが良く狙ってますww
土曜日、ビール飲みましょwwよろしくお願いします!
by doyoo0516 | 2014-07-27 23:34 | マゲクビガメ | Comments(2)