飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

育ってきてます

おぶちゃん

育ってきてますよ。

10月20日の時がこれ
e0119439_2254374.jpg


今日がこれ
e0119439_2255745.jpg



ね。

写真のサイズは置いといて、大分大きくなった。

e0119439_2256366.jpg

e0119439_2257641.jpg


こんな感じです
e0119439_22591455.jpg
e0119439_22594785.jpg

e0119439_2302617.jpg

e0119439_231229.jpg

頸に点々が出てきました。

けっこうビビって飼ってましたが、まぁなんとかなってます。

メダカのお食事模様・・・



で、で、面白いのが尻尾!
e0119439_2310055.jpg

e0119439_23102831.jpg

さきっちょがね。
爪みたいになってます。

なんなんでしょ??
[PR]
Commented by Dr.K at 2014-12-01 00:34 x
めちゃ成長速いですね。やっぱCBですね!
Commented by けろき at 2014-12-01 10:16 x
よそのウチのコは成長が早いって言いますが....、さすがどようさん着実に育ててますね!尻尾のツメはなんなんでしょうね。親はそんな風になってないんですよね...^_^;;?
Commented by どよう at 2014-12-02 00:12 x
K先生こんちは

成長早いですね。でもこれくらいまでは一気に行きたかったんで良かったです。
やっぱCBですよ・・・と思いたいw
Nさん曰く、もう少し大きくなってかららしいですよ、肌荒れとかでてきちゃったの・・・やだなぁww
Commented by どよう at 2014-12-02 00:15 x
けろきさんこんちは

おかげさまで、ここまで順調です。

そうなんすよ。尻尾の先肌荒れしちゃったかと思ったら、どうも違う。なんですかね?他のケロディナじゃこんなのないと思うんですが・・・ 親もこんなのなかったと思います。

ちょっと要観察ですね。
by doyoo0516 | 2014-11-30 23:08 | ナガクビガメ | Comments(4)