飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年もシーズンインです

昨日、産みました!

e0119439_2258673.jpg

e0119439_2258716.jpg


いつものニシキマゲクビガメです。

去年よりメスのコンディションは良いので、今年は期待してます。
[PR]
Commented by acanthochelys at 2015-03-06 12:14
いいすねぇ。うちはここんとこさっぱりですよ。トゥルカナも産む気配なし....> <
あれ、exblogのユーザー名が自動的に表示されちゃうようになったんですね....^_^;;
Commented by どよう at 2015-03-08 00:29 x
けろきさんこんちは
ぼくんちは去年ちょっとダメだったんですよ。今年はなんとか挽回したいですが、また♀の首が♂に大分咬まれてきてる・・・困ったもんです。

なんかそうなんですよ。そのままだと勝手にそうなりますね。一回ログアウトしてからアクセスしなおしてコメントすると前のような感じでできますよ。
by doyoo0516 | 2015-03-02 22:53 | マゲクビガメ | Comments(2)