飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

産まれた〜

土曜日は岐阜のCLUB-GまでBIGMAMAのライブに行ってきました!
超楽しかった!
激モッシュエリアにいて、ダイバーを何人もリフトアップして、大変だったけど、もう、アドレナリン出たなぁ。
BIGMAMA好きだー
e0119439_2257263.jpg



で、前回ちょい載せたニシキマゲクビガメの卵、無事にハッチしました。
e0119439_22572732.jpg



そんでもって、養生期間も終えて、進水式も済んでます。
e0119439_22572725.jpg


丸ぽち子もいますよ。
e0119439_22572847.jpg


無事に皆んな育ちますように!

去年の子と一昨年の子らです。
e0119439_23205475.jpg

今は真っ黒いけど、こうなってしまう。www





おまけ

最近、仲間になった方がいらっしゃいますのでw
e0119439_22572933.jpg

e0119439_22573036.jpg

e0119439_22573019.jpg

e0119439_22573110.jpg

e0119439_22573214.jpg


もう、小赤たべます。
[PR]
Commented by けろき at 2015-04-21 09:48 x
おめでとうございます!
安定のどようブランドですねぇ。ぽち子もかわゆす。
オブさまも元気そうで何より。
そういえば、追加着弾してるらしいですね....。
Commented by kiyopharao at 2015-04-21 13:51
最近仲間になった者です!(爆)

この場をお借りして申し訳ないですが、
けろきさん、ご無沙汰しております亀仙人です^_^;
調子こいてこんなん行ってしまいました^_^;


ハッチおめでとうございます!
今年もシャー専用機予備軍ですね。クオリティーが本当に高いです(*^_^*)

そしてオブ様、もう危なさも感じないほど、しっかりしてますよね。
今回もこちらの成長報告を見て、正直ギヤが入りました( 笑)

我が家はまだメダカサイズなんで、餌金食べるくらいに早くなってほしいです。
オマケ画像、ご馳走様でしたm(__)m

Commented by どよう at 2015-04-22 00:12 x
けろきさんこんちは

おかげさまで、今年も無事に生まれました。
ぽち子ちゃんと産まれてきますw

オブ、元気にしてますね。もう甲長10㎝位です。
追加というか、なんというか、
でも、もう飼い主決まったようですww
Commented by どよう at 2015-04-22 00:22 x
亀仙人さんこんちは

おかげさまで、今年も良い感じの子が産まれてきました。
生長が楽しみですわー

オブ様、迷ってる方に一押しできてよかったですわ(笑)
飼育のポイントはいくつかあると思いますが、弱い感じはないので、大丈夫ですよ!
by doyoo0516 | 2015-04-20 22:41 | マゲクビガメ | Comments(4)