飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最初のこ

2010年から繁殖してるアルバーティス

その最初のクラッチの子亀を一匹ずーっとキープしてます。

その個体が大分育ちまして、立派な♀になりました。
e0119439_01385727.jpg

e0119439_01385785.jpg


e0119439_01385872.jpg



お母さんにソックリww
首の白いところは小さい時に咬まれた後です。

この個体は来年から本格的に繁殖に使います。いよいよF2ですね。



これの今年の兄弟たちの1クラッチ目が育ってきました。
e0119439_01385861.jpg


なかなか良い感じのも居ます!

無事に大きくなーれ!



[PR]
Commented by moi at 2015-06-23 01:05 x
亀は詳しくないですけど、子亀が沢山なのは可愛くて癒されます^^
Commented by どよう at 2015-06-24 22:44 x
moiさんこんちは

子亀可愛いですよ。ちびイモリも可愛いですけどね!
ただ、水替えは大変ですww
Commented by けろき at 2015-06-29 19:43 x
さすがどようセレクトブリードですね!
F2ですか、さすがです。ウチもマッコの子を1匹だけ手元に残して育ててまーす^o^
Commented by doyoo0516 at 2015-07-02 22:26
けろきさんこんちは

まだF1っす。
来年F2取れるように頑張ります!

おぉ、マッコももうじきF2の時代かぁ。
by doyoo0516 | 2015-06-22 01:23 | マゲクビガメ | Comments(4)