人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じに育ってますよ、アオジタ。

花粉症が大変な季節です。
が、私、5月にハーフマラソンに出ますので練習しなくてはならず、マスクして走っております。
息苦しい!(笑)
心配機能アップ!で結果オーライかも。

先週、今年最初の子ガメ達が産まれました。
いい感じに育ってますよ、アオジタ。_e0119439_00492422.jpg

みんな無事に育つと良いなぁ。
今年は母亀のコンディションがあんまし良くない感じで産卵数が少ないです。
うーむ、、、


そして去年の秋から飼ってるケイアオジタトカゲ。
育ってきました。
いい感じに育ってますよ、アオジタ。_e0119439_00492438.jpg

いい感じに育ってますよ、アオジタ。_e0119439_00492578.jpg


下が多分オスで上がメスかな??
ペアのはず。


いい感じに育ってますよ、アオジタ。_e0119439_00492567.jpg


段々とケイアオジタらしい柄がでてきました。


いい感じに育ってますよ、アオジタ。_e0119439_00492630.jpg

いい感じに育ってますよ、アオジタ。_e0119439_00492698.jpg


ちょっと分かりにくいですが、お腹赤くなってきてますし、雰囲気がでてきました。
赤味の強い綺麗なのもいいなぁと思いますが、これはこれでいいなぁ。

by doyoo0516 | 2016-03-28 00:17 | トカゲ