飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい感じに育ってますよ、アオジタ。

花粉症が大変な季節です。
が、私、5月にハーフマラソンに出ますので練習しなくてはならず、マスクして走っております。
息苦しい!(笑)
心配機能アップ!で結果オーライかも。

先週、今年最初の子ガメ達が産まれました。
e0119439_00492422.jpg

みんな無事に育つと良いなぁ。
今年は母亀のコンディションがあんまし良くない感じで産卵数が少ないです。
うーむ、、、


そして去年の秋から飼ってるケイアオジタトカゲ。
育ってきました。
e0119439_00492438.jpg

e0119439_00492578.jpg


下が多分オスで上がメスかな??
ペアのはず。


e0119439_00492567.jpg


段々とケイアオジタらしい柄がでてきました。


e0119439_00492630.jpg

e0119439_00492698.jpg


ちょっと分かりにくいですが、お腹赤くなってきてますし、雰囲気がでてきました。
赤味の強い綺麗なのもいいなぁと思いますが、これはこれでいいなぁ。

[PR]
Commented by けろき at 2016-03-31 10:27 x
ニシキマゲ新物おめでとうございまーす。毎年毎年すごいですね。継続は力なり、ですね。
アオジタも始めてたとは!トカゲの方も順調に展開中ですね。
Commented by doyoo0516 at 2016-04-04 23:41
けろきさんこんちは
ありがとうございます。そちらもマッコ毎年で凄いです。そしてブリーダーズリレーお疲れ様でした!

アオジタはネシア系ですけど、ケイは雰囲気が好みで前からいいなぁと。たぶんペアなので頑張ります。
by doyoo0516 | 2016-03-28 00:17 | トカゲ | Comments(2)