飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルビノへの道

100%アルビノヘテロ、出ましたー!
(^O^)/

e0119439_23245290.jpg


もう進水式もすんでますー

e0119439_23245315.jpg

e0119439_23245359.jpg


めちゃ元気です!

2クラッチ目も順調に発生が進んでますのでメスは確実にでるはず!
そしたらアルビノ♂と掛け戻せばアルビノでますー!
わー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張る。


e0119439_23245368.jpg


でもこの2匹、ちょっと小さい。
わかりづらいかもですが、1週前に産まれたいつもの血統のコと比べると一回り小さいです。

はて??

2匹とも♂かもしれん、、(>_<)


[PR]
Commented by karinkarin610 at 2016-06-14 14:10
どようさん こんにちは!
タカです。

遺伝の事は無知な僕ですが、どようさんのブログでリアルタイムに勉強させてもらっています。

ヘテロ誕生おめでとうございます!
Commented by doyoo0516 at 2016-06-14 22:58
タカさんこんちは

いやいや、そんな難しい遺伝の話でもないのでw
メンデルの法則ですー

自分ちでアルビノ出たら嬉しいです!!!
頑張りますよ!
Commented by けろき at 2016-06-24 14:08 x
おめでとうございまーす!
アルビノ量産体制へ着々と歩を進めていますね^o^
お隣のコたちと混ざらないように細心の注意ですな。
Commented by doyoo0516 at 2016-06-30 23:15
けろきさんこんちは

ありがとうございます!
自家製アルビノは夢があっていいです。
ほんと、混じったら最悪っすww
そこだけは気をつけます!
by doyoo0516 | 2016-06-13 23:15 | Comments(4)