飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JRSに行ってきた

JRS行って来ました。
やっぱり夏のレプショーは、爬虫類のお祭りです。ワクワクしますよね。ビール美味しかったw

そして、、
e0119439_23152990.jpg

KOBU君所のラティス
多甲板の個体をお持ち帰り。
頑張る。久しぶりにカメ頑張る!

そんで久しぶりにATM走ったwww

レプショーは、
レースモニター山積みだったり
キンバリーアゴヒゲナガクビガメ触らせて貰ったり、インプレッサのベビーがまた来てたり、アオジタのメラニスティックとアルビノいたり、岡本夏樹すげーな、、、とか。まぁ、ビール美味しかったです(笑)

お会いできたみなさん、ありがとうございました! お疲れさまです。次はナゴレプ、とんぶりで。
[PR]
Commented by イリス at 2016-08-17 18:22 x
今回も行きませんでした笑が、インプレッサまたきましたか。こまめに見れるなら飼いますが、中々厳しいですね。なんだかんだ定期的に来て欲しいですね。あと前にかったハイナンスペン♀は丈夫ですね。意外と暑さにも強いです。ラティスいくとか前に会ったとき金ないって言ったじゃないですかwwおめでとうございます。
ゲレーロペアは本領発揮してきて喧嘩しだしたので別けます。
Commented by doyoo0516 at 2016-08-19 01:06
イリスさんこんちは

あらら、行かなかったのですか~
インプレッサのベビー来てましたね。今回のはどうなんでしょうね。輸入後の状態が良いみたいですので買われた皆さんのところで無事に育つといいですね。
お、あのハイナンスペン良かったじゃないですか。
ラティスはイベント価格で甲ズレでオマケしてもらったからね。ボーナスもう入ったし!www
ルビダも調子よくて良かったじゃないですか。期待してます!
Commented by 水棲ごろ at 2016-08-29 05:22 x
その節はお世話になりました。どようさんのいろんな体験談が聞けて楽しかったですo(^-^)o

やっぱ忘れられなくて、インプレッサ持って帰ってしまいました。昨日...www
Commented by doyoo0516 at 2016-09-12 18:12
水棲ごろさんこんちは

すんません、しばらくここ放置してました(汗)
いやいやいや、もう今回のインプレッサ大丈夫でしょ。
前来た時とショップさんでのキープの状態が全然違うもの(笑)

とはいえベビー、頑張ってください!!
by doyoo0516 | 2016-08-07 23:01 | Comments(4)