飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめまして

はじめまして 「どよう」 と申します。
競馬とカメ(ミズガメ、特に曲頚類)をこよなく愛すおっさんです。
いままでひとのブログにちょくちょく書き込んだりしてましたが、もう自分でもやっちゃえと・・・
とりあえず始めますので、どうぞ宜しくお願いします。
e0119439_046495.jpg

 
新しい写真なんもとってないんで、とりあえず、けろきさんとこに載っけてもらったトゥルカナ♂の”つるちゃんの”の写真貼っておきます。

なにはともあれ、始めちゃおう!
[PR]
Commented by syosyo828 at 2007-05-23 01:36
うぉぉぉぉぉぉ!!! ブログ開設おめでとう御座います!!
ココに新たなブロガーが誕生しましたね。
一番最初の画像がトゥルカナ…なんて刺激的w
今までと変わりなく宜しくお願いします。
何か分からない事があれば質問して下さいね。
Commented by taro460616 at 2007-05-23 09:22
お!大将の予告通り開設しましたね(^^)おめでとうございます。
カメと平行して今週はダービーの予想記事をお願いしますよ。
Commented by doyoo0516 at 2007-05-24 00:09
syosyo君、taroさん こにゃにゃちは
さっそくのコメントありがとうございます。
ほっとくと大将に殴られそうなので(笑)、とりあえず始めちゃいます。
なにぶん、めんどくさがりなものですから、どうなることかわかりませんが、どうぞ宜しく。

今週末はダービーですねえ。なんとかしたい・・・
Commented by けろき at 2007-05-24 02:03 x
めっけ!!
noriさん(ハイブリっぽいコの前のおーなー)と電話で話しててどようさんがついにブログをはじめたことを聞きました。
けぇばはわかりましぇんが、カメの記事は楽しみにしてます。特に最近降臨してきたあの美個体!
Commented by nori at 2007-05-24 22:23 x
どようさんブログ開設おめでとう~ございます。
そんでもってお久しぶりですm__m
最近は余りにも、みなさんの飼いっぷり(買いっぷり)が凄いので…
金銭的についていけないのでロムっていました(^^;
けろきさんやられました。。。
初心者ですが宜しくお願いします。
Commented by どよう at 2007-05-25 00:00 x
あらlら、けろきさん 見つかっちゃってる・・・
あの美個体・・・HLのオスの方が甲羅は綺麗ですよ。ただ、あの個体、足に赤い線がとってもいい感じっす。今メス受け入れ態勢整え中なんで(ポリプ出しまくりですが・・・)毎週末バタバタです・・・来週くらいには迎えにいかねば。ボチボチ写真載せてきますので宜しくお願いします。

noriさんおひさしぶりです。こちらこそ、宜しくお願いします。
けろきさんからお聞きになってご存知かもしれませんが、最近ほんとに無茶な買い物しました。が、これも一期一会。”次はないかもなぁ”と思っていっちゃった・・・ははは・はーぁ。
いやいや、ただのサラリーマンなんで、もう借金すごいっすよ。家にいても嫁さん出ていかないか心配だし・・・もう今年はなんも買えません!


by doyoo0516 | 2007-05-23 00:52 | ハコヨコクビガメ | Comments(6)