人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚記念

今週末は春のグランプリ、宝塚記念です。
今年の目玉は牝馬でダービーを獲ってしまったウォッカが参戦してくるということでしょうか。
果たしてあの33秒台の鬼足は再び炸裂するのか!?
で、ペースを予想・・・結構逃げ、先行馬がそろいました。が、何が何でもという馬はいないような気がするなぁ。アドマイヤメインの逃げで意外とすんなり落ち着いちゃうかもしれませんね。
ペース別好走馬は・・・
・スローの上がり勝負:ウォッカ、アドマイヤムーン、メイショウサムソンあたり
・ハイペースのスタミナ(スピード持続力)勝負:カワカミプリンセス、トウカイトリック、ダイワメジ ャー、インティライミあたりか?
 
 で、この春流れは牝馬。でもって希望的観測から少々早めのペースを予想。そうすると...カワカミプリンセスかな。前走のようなスローの瞬発力勝負はあきまへん。ペースが上がれば上がるほどいいはず。が、スローになったらぜんぜんいらんかも・・・流れが落ち着いたらウォッカでしょうね。
 お願いだから早いペースになって。

果たして結果はいかに・・・ 日曜3時40分発走
by doyoo0516 | 2007-06-22 23:32 | 競馬