人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にしきまげ

先日ハープタイルラバーズにいったところ、常連さんのDr.Dさんにお会いしました。
で、その時に何とこのブログを拝見していただいているというお話・・・ちょっと感激。

せっかくなので、我が家にいるDr.Dブリードものを・・・
ニシキマゲ、おととしのCBです。
にしきまげ_e0119439_23202822.jpg


HLで売れ残ってた色の白いコを育ててたんですが、どうも茶色のタイプのようです。
おなかはちゃんと赤いですよ。たぶん♂でしょう・・・
にしきまげ_e0119439_23222273.jpg


かおはこんな感じ、やっぱり紫っぽくて色白ですね。
にしきまげ_e0119439_23235891.jpg


D先生、ちゃんと育ってますよー。
茶系の血統を守ってこうかな。茶色の♀探すか?
by doyoo0516 | 2007-07-11 23:38 | マゲクビガメ