飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にしきまげ

先日ハープタイルラバーズにいったところ、常連さんのDr.Dさんにお会いしました。
で、その時に何とこのブログを拝見していただいているというお話・・・ちょっと感激。

せっかくなので、我が家にいるDr.Dブリードものを・・・
ニシキマゲ、おととしのCBです。
e0119439_23202822.jpg


HLで売れ残ってた色の白いコを育ててたんですが、どうも茶色のタイプのようです。
おなかはちゃんと赤いですよ。たぶん♂でしょう・・・
e0119439_23222273.jpg


かおはこんな感じ、やっぱり紫っぽくて色白ですね。
e0119439_23235891.jpg


D先生、ちゃんと育ってますよー。
茶系の血統を守ってこうかな。茶色の♀探すか?
[PR]
Commented by syosyo828 at 2007-07-12 00:04
ぅ、この個体は… この個体の兄弟を僕も持っていたんですねw
やっぱり3枚目の写真から受けるこの何かが、僕を駆り立てます。
フォルムが素敵と言えば解決するのでしょうか… とにかくカッコイイ!
Commented by taro460616 at 2007-07-12 09:31
ニシキマゲ いいですね~ このカメは何で赤いのかな~
レプトミンスーパーでさらに赤くなりますかね?(^^)
Commented by どよう at 2007-07-12 23:25 x
syosyo君とこの兄弟、生きてたらこんなになってただろうに・・・

taroさんこんちは
ニシキマゲは「安い、綺麗、飼い易い」と3拍子そろってます。
レプトミンスーパーいらんですよ。大きくなるに連れてだんだん赤いとこの面積広がってきます。一匹いかが?
by doyoo0516 | 2007-07-11 23:38 | マゲクビガメ | Comments(3)