飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おっしゃー!!

星野ジャパン。韓国に勝ちましたね。
あー疲れた・・・やっぱしサッカー同様、代表戦は入れ込んじゃいますね。こんなに入込んで野球見たのは、あの10.8決戦以来です。
 喉が痛いもの。憲伸が、岩瀬がピンチで三振を取るたびに「ヨッシャー!!」と、星野監督と同様の雄たけびを上げていたからでしょう。しかし疲れたな・・・
明日はダルビッシュで完封してもらいたいですな。

話は変わり、今日のGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ。当たりましたー。おっしゃー、久しぶりー。
ゴール前、エイムアットビップが抜け出したところを、本命トールポピーがレーヴダムールを連れて大外強襲!いやいや、コッチも声が出ました。「差せー!池添ぇぇ!差せっ!」といつものようにTVの前で大騒ぎです。いやぁアドレナリン出ました。気持ちよかったぁ。
レースはエイムアットビップが掛り気味ながらも折り合い、あれれ?って感じだったんですが、マイネブリッツが鼻を奪ったかと思うと、エイシンパンサーが外から行っちゃうという息の入らない厳しい流れ。結果的に予想通りの流れになってくれました。おかげで、大外長くいい足を使った馬が追い込みを決めました。
2着に来たレーヴダムールは出負けして4角最後方、大外をまわっての2着。勝ったトールポピーとともに、ほんといい足を長く使ってます。この2頭はオークスまで楽しみですね。

あと、中京のメインも当たっちゃいました。ダイレクトキャッチはなぜか人気なかったですね。
春にはフサイチホウオーあたりと接戦してたのに。いや儲かったっす。

来週もこの調子で頑張るぞ。
[PR]
by doyoo0516 | 2007-12-03 00:11 | 競馬 | Comments(0)