飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高松宮記念

最近、デジカメが壊れました。
なので携帯で撮った写真を使わざるを得ません...
カメや魚の写真は携帯のカメラでは難しいです。早くデジカメ買わんとな。

そんな困った時にいいタイミングで明日(今日)は高松宮記念:芝1200mの電撃戦です。デジカメ代を稼ぎましょう。
そーいや昔、キングヘイローが大外飛んできたのをゴール前で見てたなぁ。あん時は感動した。

それにしても今年の中京は馬場がイイ!全然荒れてこないです。なので、先週終わった時点では、内枠、先行馬で早い時計のある馬を買っときゃいいと思ってたんですが、んー...快速馬が出ないっす。しかも、天気は下り坂。雨降ったら一気に時計のスッゲーかかる馬場になったりして?

とりあえず、雨は確実に降りそうなんで、重予想でいきます。

今の内側が荒れていない馬場のままで雨振ったら、たぶん前にいないとダメでしょう。
狙いは先行馬。いつもの年は外枠の差し馬って感じですが今年は違うはず?
本命は思い切って⑨フサイチリシャール。相性的には鞍上福永祐一だったらもう絶対買おうと思ってたんですが、川田か...まぁ鮫島よりゃずいぶんいいですな。
凡走を繰り返し、人気が落ちたところでたまに激走し、でっかい穴をあけるこの馬。お忘れかもしませんがGⅠホースです。今回は臭う...休み明け2走目、そしてこの調教のタイム、今の中京の馬場と天気...買うならここしかないでしょう。1頭軸で行きましょう。今日の時点でどうも11番人気・・・来たらデカイ!

相手は、人気薄からですから手広く流しましょ。馬連全流しでもいいかも。これは明日の馬場見てギリギリまで考えますが、面白いのは⑧リミットレスビット。フェブラリー5着は立派。距離短縮で一発。雨降れば面白いなー。

さー今回はかなり攻めの予想だ!一発来い!!
[PR]
by doyoo0516 | 2008-03-30 01:55 | 競馬 | Comments(0)