人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかんなー

皐月賞、はずしました。
1着は逃げ切った⑥キャプテントゥーレ。まーコレはいいっす。思ったとおり先行馬有利の馬場で他にガンガン行く馬がいなかったから。予想の範囲内。2着がねー、①タケミカヅチ....買ってないわ。皐月賞の①枠①番ってダメなんですよ。ラガーレグルスがゲートでなかったり、ジャングルポケットがスタートで落馬しそうにつまづいたりして...。この馬、前前走で柴善騎乗で出遅れてるでしょ。今日も出遅れるかと思ったわけです。馬場もこの馬には良かったんでしょうねー。ダート走りそうだからダート走らせてもらいたいです。
で、3着には何とか来ました⑨マイネルチャールズ。まーあんなモンでしょう。3着を守ったのはエライ。惜しかったのは⑯レッツゴーキリシマ。買ってたから余計にそう思うのか。

結局、3連複で1着は押さえてて、軸は3着に来るものの2着が抜け。あかん...ほんと馬券下手です。

さあダービーは今日、スローペースで全然いいとこなかった馬が逆転するのか?
変に中段で折り合っちゃった⑱ショウナンアルバ。今度は先行しちゃえ!期待してるぞ。
by doyoo0516 | 2008-04-21 00:09 | 競馬